« セキュリティ風味なニュース 5/26 | Pääsivu | Software Update 5/27 »

26.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

一杯の完璧な紅茶のために[どこかには行く]
RinRin王国経由

夜歩くのがちょっと怖い駅[Sunface]

諸君、私は予算要求が好きだ[ダメオタ官僚日記]
電脳遊星D経由

萌えるカレーパン[研究室 M.O.E]
怠惰な日常経由


昨日の三国志大戦
……回線切れまくりで全部CPU戦(TT
中央鯖増やした方がいいんじゃ……それともホントに回線周りならフレッツじゃなくって他のとこに変えるとか……(やへーだけはダメダメだけど)

そんな中唯一のいいこと……超はるか様が仲間になった(ピロピロピロッローーー
で、プロフィールを見ると……超はるか様って、ある意味王異よりおっかない姐さんだったんだなぁ……こんなエピソードあったような気もするけどすっかり忘れてた(マテ
仲達(R)があんな陰険そうな顔つきなのは、きっと家庭内でのストレスを戦場で発散させているからかもしれない

ちょっと気になった事があったのでググってみた
……攻城部隊の攻城準備の時間は兵力が多ければ多いほど短いという説を見つけた
兵種によって違うとか速度によって違うとかいろいろ考えてたんだけど……謎
神速を使って突っ込んできた騎兵の最初の攻城準備時間ってかなり短いような気がするんだよなぁ(気のせい?)
もし兵力だとすると、回復系の計略が使える弓兵ってかなり使えるなぁと思ったり

龐統(SR)欲しいです
甄皇后(SR)あたりとトレードしてくれる人いないかなぁ(遠い目)

明日・明後日は日本海海戦100周年だそうで
敵艦見ユトノ警報ニ接シ 聯合艦隊ハ直チニ出勤 之ヲ撃滅セントス 本日天気晴朗ナレドモ波高シ
……名文だなぁ

今日から販売開始だったので、松屋のスープカレーを食べに行く
……えっと、390円って価格設定にしては美味しいんじゃないかと思われ(辛いのが苦手な人には、ちょっと辛いかも)
ちょっとググってみたら、スープカレーって札幌発ってことらしい
基本的に本場のカレーってとろ味がないんでその感覚で食べてたんだけど……味付けが違うのかな(謎
本場インド風のカレーを食べたくなってきたんで、ちょっと探してみようっと(以前食べたチキンカレーが絶品だったんで……)

巷で噂の札幌発・スープカレー[All About]
やっぱりどう見ても向こうのカレーの特徴なんだよなぁ

|

« セキュリティ風味なニュース 5/26 | Pääsivu | Software Update 5/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4286056

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/26 | Pääsivu | Software Update 5/27 »