« セキュリティ風味なニュース 5/25 | Pääsivu | Software Update 5/26 »

25.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

呉儀副首相「さあやにあえない」と憤慨[テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
ワロタ

数分に1度「はぁ?」と叫ぶ問題作 これぞ悪魔のDVD!?「デビルマン」[AV Watch]

「失われたアーク」の発掘調査始まる[X51.org]

王者の復活[Finland This Week]


昨日の三国志大戦
1勝2敗
使用デッキはいつもの呉単・凛子風味(孫堅・孫策・太史慈・呉夫人・呂範)
2敗目は、天啓使うの早すぎたため、ラスト10カウントの防御ができず敗戦……バカすぎる
最期の業炎を効率よく当てられまくってたのも敗因なんだけどね(プレイングミス多すぎ)
今日の収穫は隣のサテでまったく同じ内容のデッキ構成の人がいたことかな(w
呉単で麻痺矢・流星系以外のデッキを組もうとすると、孫堅・孫策のセットを使うパターンが王道なんで、デッキパターンがあまりないってのもあるとは思うけど(王道と言うか、騎馬がパパと策しかいないって言う悲しい現実があるわけだけど……orz)

現在構想中の斬って(中略)回ってデッキの改良版
・関羽(R)・姜維(R)・甘皇后・卞皇后・(残り1コスト)

切腹兄ちゃんを外して卞皇后を使ってみようかなと思ったバージョン
馬謖斬りまくるんで実戦力は関羽と姜維しかいないんで、これだとマナ増殖効果を持たせつつ1コスト分実戦力が増やせるんじゃ……と思い直して考えてみた(2色デッキになるのがアレだけど)
残り1コストに何を入れるかでちょっと考えてたりする
曹植・楽進・鳳雛・賈詡・程昱・ちょろ松・月姫・麋芳……と、使える武将多いんだよなぁ……>赤緑の二色だと
Ver.1003で強化された「身代わり」を持ってる麋夫人も選択肢に入れてもいいかも

リファラーに「城内踊り」が最近目立ち始めてるんだけど、そんなもん調べるくらいなら「手動車輪」とか「乱れ突き」とか効率のいい突撃の仕方とか練習した方がいいんじゃないかと思われ
来月あたりに投入されるらしいVer.1003で修正されちゃってるんだから、今更やっても……ねぇ

姜維に挑発されても、「とりあえずあの青瓢箪、一丁殴り殺してくるか」で終わる子義が非常に頼もしい……6コスト使っちゃうけどね
カウンターくらっても、最終的に殴り勝てる小覇王もステキ……すぐ撤退しちゃうけどね
ってことで、以前ほど挑発怖くなくなったかも
できればママンいいろいろ手ほどきしてもらってから使いたいけど……なかなか難しい>天啓・小覇王・天衣無縫

|

« セキュリティ風味なニュース 5/25 | Pääsivu | Software Update 5/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4273233

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» Much ado about Saaya [saaya_holic]
週刊現代、遅ぇえよ!! EX Flashやごま書房版の頃のネット上での騒ぎは既に一段落してるかと。 「20歳代男性」、どんな状況で「興奮気味に語」ったのか知りたい。 Yahooで25,000とかっていうの、どこぞの「紗綾」とか「さあや」のブログとか、娘自慢の個人サイトとかちゃんと除いてる? カウンタが跳ね上がるかと思ったらそうでもない。 から騒ぎってどういう意味? このブログのFLASH発売からのヒット数、普通にやってたサ... [Lue lisää]

Viitattu 1.6.2005 klo 4.40

» 給与明細 [saaya_holic]
テレビ東京の給与明細10月16日(日曜深夜0:35〜)に紗綾が出演。 放送後のURLはこちら 深夜なので日付的には17日。予約等にご注意。9日(8日深夜)に録画予約した人、お疲れ様です…。 「給与明細」ってブログポータルで検索するとキーワードの羅列の中にあることが多い…。 [Lue lisää]

Viitattu 9.10.2005 klo 22.41

« セキュリティ風味なニュース 5/25 | Pääsivu | Software Update 5/26 »