« セキュリティ風味なニュース 5/24 | Pääsivu | Software Update 5/25 »

24.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ヤワラちゃんの夫浮気、そして全否定される川越の存在[檻のうた 超ぽふぇっしょなる!ブルーウェー部]
いろいろな意味で、涙で前が見えません

萌えアニメ、増えても暮らし楽にならず、じっと手を見る[ITmedia]
現場で実際手を動かしているクリエイターにお金がまわる仕組みができていない
北朝鮮への食糧支援並にうまく行かないと思われ
基本的にプロデューサー以上の人がガッポリ持って行くシステムだし

消えるのか『ディープスロート』[ElephantLogic30]


昨日の三国志大戦
1勝1敗
使用デッキは、孫堅・孫策・太史慈・呉夫人・呂範といういつもの呉単・凛子風味
1戦目は文台・伯符親子と天衣無縫状態の太史慈で圧倒できたのだけど、2戦目は4回の一騎打ちで4回負けるというひどい内容で完敗……一騎討ち勝てるようにならないとなぁ(遠い目)
その後はCPU戦で今回憶えた「連環の法」をちょっと鍛えた
手に入った武将は、甄皇后(SR)・甘皇后・黄月英(U)……甄皇后(SR)ダブったorz
甄皇后(SR)トレードしてくれる方募集中!
司馬懿(R)・夏侯惇(R)・楽進(R)のトレード相手も引き続き募集しています

三国志大戦カテゴリー化しました

某所にて、許褚(R)が500円くらいで投げ売り状態……あのイラストせい?
Ver.1003で「身代わり」がかなりいい感じの変更がかかるらしい典韋とともにかなり使えると思うんだけど
欠点って言えばダメージ計略・伏兵で一発飛びなの位な気がするんだけどな……やっぱりイラスト?
槍ケニヤ、やってみようかな……

「空色みーな」到着
久しぶりに読んだのでちょっと新鮮だったりする

|

« セキュリティ風味なニュース 5/24 | Pääsivu | Software Update 5/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4259932

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/24 | Pääsivu | Software Update 5/25 »