« セキュリティ風味なニュース 5/23 | Pääsivu | Software Update 5/24 »

23.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

幼児がUFOの中に閉じ込められた![BOX HEAD ROOM]

科学技術を駆使して猫の救出作戦[中国特快]

宇宙に広告は無用――米連邦航空局が規制改訂提案[ITmedia]

セルビア・モンテネグロで世界エロフェア開催[Tokyo Fuku-blog]

メディアスクラム(集団的過熱取材)[神戸新聞]
T記者名暴露:新時代象徴なら貧しすぎる[ブログ時評]
RinRin王国経由
記者会見の場で実名さらせないような行動取るのもおかしいとは思うけど、マスコミにしろインターネット上にしろ「~スクラム」と言った方法で攻撃を目的とする攻撃をするのは、まぁあんまりいいもんじゃないよねぇってのは同意
明らかに実名をさらすとまずいって言う記事以外は、記名報道すべきではないかとボク的には思ってたりする

直立レッサーパンダの起源は韓国[ほほえ味屋]
レッサーパンダ「目にしたくない」・・・湖国家主席[ほほえ味屋]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
復活オメ!

27日±4日に南関東で大規模な地震?[TOTORO(トトロ)の自堕落日記]
鵜呑にしてパニックってのは困りものだけど、これを機に避難経路を確かめたりするのは悪くないと思われ


一昨日の三国志大戦
3勝2敗
2敗は周瑜(SR)を使って黄月英(SR)を守ろうとか考えたネタデッキ……予想通りあえなく粉砕
3勝は、孫家の親子+太史慈+呂範の呉単
天衣無縫と天啓、小覇王で結構やりたい放題やれた……全部判定勝ちだったけどorz
ママンに教えてもらった後の天衣無縫は現バージョンでもめっさステキで、姜維に挑発かけられて天衣無縫、接触した途端ボコ殴り殴った後は矢で他のキャラを狩っていくという凶悪さ
敵全軍突入にも、文台と伯符で天啓すればあっという間に一掃……はまると結構いけるかも
ちょっと下品に降格中なんで、しばらくはこのデッキで戦っていこう
一騎討ちは相変わらず不調……

「くらすぺ」(チンチラソフト)をメロンにて捕獲
クラナドキャラを使ったスペランカーなんだけど結構面白い
杏がいないのがボク的には微妙なんだけど、隠れキャラで登場とかするのかなぁ……
アクション苦手なんで、なかなか先に進めなかったりするけど(ようやっと入手アイテム2桁突入)
不具合修正PGを配布してるんで、購入したら当てておくべき
内容的には今風の難易度になったスペランカーなんで、2段ジャンプができる渚って失敗イコール死なあたりが……

楽天3連戦、負けなくってホントによかった(安堵)
でも、スポーツ新聞で写真が掲載されてたのは2日目のミッキー君だけ(inスポニチ)
……(TT

旭鷲山関・普天王関、敢闘賞オメ!

一姫、中巻あたりでひょっこり出てきそうな予感
絵本の台詞がえらく引っ掛かってる

ボクの好きなデッキ
・Prison
・Cadaverous Drain
・Nicol Shoot
……極悪な一発芸デッキって素晴らしい
特にNicol Shootは最高だと思う

|

« セキュリティ風味なニュース 5/23 | Pääsivu | Software Update 5/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4246046

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/23 | Pääsivu | Software Update 5/24 »