« セキュリティ風味なニュース 5/20 | Pääsivu | 三国志大戦・使える武将についての考察(叩き台Ver.) »

20.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

11歳の美少女投手、リトルリーグで超完全試合![海外ボツ!News]
きっとメロディちゃんに違いない(古!
是非とも広島に来てください(切願)

ペイテレビの解約防止をどう考えるか[ITmedia]

P901i専用木製カスタムジャケット[NIPPON STYLE]
めっさイカす!
材質は「ブビンガ」「ブラックウォールナット」「チェリー」「マホガニー」「ローズウッド」「チーク」「ビーチ(ぶな)」「アルダー」の9種
うち「ブビンガ」は入手が難しいため50枚限定とのこと


昨日の三国志大戦
1分
結局帰りにもう一回プレイ、使ったのは太史慈入りの方だったんだけど見事に引き分け
一騎討ちに勝っていれば多分一発くらいはダメージ入れれたと思うんだけど……やっぱり太史慈が頼りになる
直接戦闘の要が、孫堅・孫策親子なんだけど……孫堅外して周泰にするとどうなるんだろう……呉夫人と呂範外して2コスト武将(周泰・周瑜あたり)ってのも……周瑜も弓兵の直接戦闘能力が上がったら使いやすくはなりそうだけど……

今日のQMA
ようやっとヒラ賢者に昇格
……まだ早押し大会にはなってない状態
本選より予選の方の正答率が低くなってきてる気がする(マテ

未確認情報(Ver.1.003)
白銀馬超vs零距離黄忠で黄忠辛勝との話が……爺最強伝説到来か?
太史慈・沙摩柯あたりの株も上がりそうな予感

|

« セキュリティ風味なニュース 5/20 | Pääsivu | 三国志大戦・使える武将についての考察(叩き台Ver.) »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4206433

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/20 | Pääsivu | 三国志大戦・使える武将についての考察(叩き台Ver.) »