« セキュリティ風味なニュース 5/18 | Pääsivu | Software Update 5/19 »

18.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「越後のちりめん問屋」の落とし穴[なころぐ]
越後を漫遊しているときには問題になるんじゃないかっていう疑問
実際に越後が舞台になった回もあったようで、そのときの話も出ています
方言の問題は「勘定板」とか「手水回し」って落語があるように、当時からいろいろとあったんでしょうとか言ってみるテスト
二作が江戸期成立の噺でありますように(マテ

不思議な不思議なTRC[永字八法]
続編なのに前の本と請求記号(図書の分類コード)が大きく違うって話

女性教師の体を隠すためエプロン着用のお達し[Tokyo Fuku-blog]

英国の謎のピアノ男、依然身元不明[Tokyo Fuku-blog]

イギリスで謎の“郷ひろみ” 身元不明の男性が話題に[テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
年齢がバレの危険性高しって詩子さんが言ってた


新陸遜、ホントに夷陵を焼きつきしそうな効果範囲はヤバすぎませんか?
知力:8なのが救いだけど
新周瑜(SR)も効果範囲が太くなったとか言う噂があるけど……もし本当ならヤバすぎ

昨日の三国志大戦
なんか勝ち方を忘れてしまってるような……(涙
えらく落ちちゃったなぁ(鬱
こまめに計略使いすぎのような気がしてきた……もうちょっと運用考えよう
と言うか、ボク的原点の眼鏡に戻るべきなのか?

策と尚香を入手、これで孫さん一家でデッキ組める
黄忠(R)と徐晃が欲しいなぁ……大賢良師も欲しいけど……むぅ

大賢良師の「太平要術」を使う際に
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~!
と大声で発声すると、全ての撤退武将が城内で復帰するのと同時に、フロアにいるみなさんの視線を自分一人に集めることができます、オススメ

馬謖がへそ出しルックなのは、いつでも腹をかっ切れるようにという心意気の露れなんだろうか

なんで関羽の顔、2枚とも白いかなぁ……

悪貨が良貨を駆逐する
そして悪貨は自らが悪貨であること気付かないし、また気付きたくもない

上から下を見るときの見方には二つある
見下ろす見方と見渡す見方

PSでヒットしたやるドラシリーズのPSPへの移植が決定
ボク的に大好きだった「殺るドラ」こと「ダブルキャスト」も♥
間違いなく買い決定…………飛び降りのバッドエンドが一番好きだったりする
鏖殺エンドも素晴らしいけど
追加要素があったらいいなぁ

ツインテールなサキさん……イイ!!

|

« セキュリティ風味なニュース 5/18 | Pääsivu | Software Update 5/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4179073

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/18 | Pääsivu | Software Update 5/19 »