« セキュリティ風味なニュース 5/13 | Pääsivu | Software Update 5/16 »

13.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

シーフード過ぎるピザ[ElephantLogic30]
ビジュアル的にあ・り・え・な・い

星型のキャラメルコーンが混じっている「キャラメルコーン 七夕パッケージ」[GIGAZINEにゅーすせんたー]

おそろしい月の砂ぼこりにご用心[AstroArts]
Orbium経由

民営企業の戦争[電波…とどいた?]


昨日の三国志大戦
1勝1敗
一騎討ちで負けたのがあったのは技量の差なんでしょうがないとしても、大きなミスを2回もしてしまったんで、2戦目の負けはめっさ悔しかったり
馬謖を斬る前に再起の法を使ってしまったのと、車輪号令か回復の舞か悩んでいたときに間違って挑発を使ってしまったという笑うに笑えない痛恨のミス……もしかしたらいけるかも……ってタイミングだっただけに(涙
でも、張飛(R)が引けたのでよしとする
ふと思いついたデッキを形にしてみる

東風火炎放射器
・周瑜(SR)・張飛(R)・諸葛亮(R)・諸葛瑾(U)

デッキタイトルでなに狙ってるかは容易に分かるリサイクル型一発芸デッキ
攻めまくるデッキ構成にあえてしてみました
ワラワラ系のデッキ(黄巾デッキ・黄布デッキなんかが代表かな)にはあまり相性がよくないかも
全ての計略がコスト4以下なんで、コスト運用は楽そう……

雨の中の舞踏曲
・甄皇后(SR)・司馬懿(R)・于吉(R)・張梁(C)・張宝(C)・程遠志(C)・刑道栄(C)

司馬懿も一回くらい使ってみたいし、東風火計デッキ組んだんだからついでにとか思って組んでみたネタデッキ
程遠志を曹植とか柵持ち武将に入れ替えて一応踊り子さんに手を触れさせないようにするのもいいかな
一応雷も撃てるけど、司馬懿が戦場にいる限りは出番なさそう

ネオテックに入荷してたWYSE英語キーボード、あっという間に完売してる……50Kだったような気がするんだけど……物欲パワーおそるべし
Deckのキーボード、どこか扱ってる店あるかなぁ……

体調最悪……土日は静養しよう

|

« セキュリティ風味なニュース 5/13 | Pääsivu | Software Update 5/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4107475

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/13 | Pääsivu | Software Update 5/16 »