« セキュリティ風味なニュース 5/11 | Pääsivu | Software Update 5/12 »

11.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

まさに凶器!激辛『デス・ソース』登場[BOX HEAD ROOM]
あまりにも辛くて、食べると死ぬかもしれないチリソース発売される[AZOZ BLOG]
元記事がSUNなんでむ~って思っててたら、販売してるサイトがある……orz
その衝撃の辛さは「タバスコの8000倍」とか言われても今ひとつピンと来ないけど
これは、実験的 ディスプレイ用の商品です。食べないでください(訳:BOX HEAD ROOM)
素手で触ることすら危険なので、手袋、ゴーグル 等の装着が必要(訳:BOX HEAD ROOM)
……分かりやすいと言うかなんと言うか(苦笑)

フラッシュ記者の逮捕問題で弁解記事。だが白々しく感じるのがどうしてか?[13Hz!]

バキ世界内強い人ランキング[知のくずかご。E.A.Poeのソーウツ日記]
そしてオチに衝撃の事実が!
ATOKはバキの登場人物の大半を一撃変換するのでしょう?

……後で試してみよう
ROMMANさんのあまりうまくいかないとのご指摘あり
「後で試してみよう」とか書いていたけど、考えてみたら、ボクのユーザ辞書もの凄い勢いで人名が登録されてるから(有名人・世界史・日本史レベルの人名・三国志人名等)テストにまったくならないような予感
(追記)
E.A.Poeさんからわざわざコメントいただきました
喜びのあまり焦ってコメント入れてしまったボク的に深く反省
上記コメントに削除線入れておきました

「スティーブ、私の音楽を自由にして」――元RIAA会長がジョブズ氏を批判[ITmedia]

足の生えたヘビ見つかる?[Tokyo Fuku-blog]
ヘビトカゲって言う一見足の生えたヘビみたいなトカゲの仲間もいるらしい
カナヘビなんかも尻尾が長いものはヘビに手足の生えたものって見えなくもないし
またアシナシトカゲ、ミミズトカゲといった足のないトカゲもいるとのこと
周宣(後漢~魏にかけての夢占いの大家)の話にも、足のあるヘビの夢ってのがあったような……ヘビトカゲとか?

人気集めたコククジラ、東京湾の定置網で死体発見[読売新聞]

ブログの原型ここにあり - 「ポケットに名言を」(寺山修司)[MYCOM]
ちなみにイチイも名言をブログにするという考えはいいなぁと思いました。それも、エラい人の名言ではなく、身近な人達の名言集
ブログでなければ、永六輔氏がすでに「無名人名語録」のシリーズでやってるような気がします

5月はフィンランド人アーティストが大勢来日![Finland This Week]
マリタ・リウリア個展 Sublime[フィンランド政府観光局]


PSPのファームウェアをアップデートしたことを血涙流しながら後悔してたり……
もう1台買うのもなぁ…………(遠い目)
1.51が出たときに1.50の解析が出るのを待とう

猪ノ坊でブラボー
って言うか、予告が一番よかったって言うのはどうよ(ぉ

昨日の三国志大戦
2勝4敗……もうボロボロ
戦車デッキの限界なのかも
楽進と献帝が引けたのが救い…………楽進はダブりだけどorz
現在のトレード要員、司馬懿(R)x3・夏侯惇(R)x1・楽進(R)x1
……なにげに高めのレアがダブってるようなとか思いつつ、トレード話募集Chu♥
孫策(R)とか欲しかったり

こんな状況でいまだ裴元紹を引けない事は、喜ばしいことなのか悲しいことなのか(コモン、唇バイブレーションこと季玉様と裴元紹がまだなかったりする)

|

« セキュリティ風味なニュース 5/11 | Pääsivu | Software Update 5/12 »

Kommentit

すみません、「ATOKはバキの登場人物の大半を一撃変換する」はガセでした。バキファンの皆様にはぬか喜びをさせてしまい、深くお詫び申し上げますm(__)m

Kirjoittanut: E.A.Poe | 11.5.2005 klo 22.26

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4080155

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/11 | Pääsivu | Software Update 5/12 »