« セキュリティ風味なニュース 5/10 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 5月号 »

10.5.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

1ユーロあったら○ックへ行こう![moiのブログ~日々のカフェ]
遠くフィンランドでも日本の100円持ってと同じようなキャンペーンをしているらしい……日本円で換算すると向こうの方が高かったりするけど(^^;;;;

日本製エロゲが中国で「国の安全に危害を及ぼす」ので違法認定[13Hz!]

祖父母の思い出…330億円[ElephantLogic30]

同種生物をペットとすることは倫理的に許されるのか[サーバ管理者日誌]
続・同種生物をペットとすることは倫理的に許されるのか[サーバ管理者日誌]
キティちゃんやダニエルがペットを飼っているとのことに対しての考察
ボク的にキティちゃん最大の謎は、キティは「ちゃん」付けなのに、ダニエルは呼び捨てでかまわないと言う世間の風潮だったりする
ハート様は「様」付けだけど、「ラオウ」は呼び捨てと根を同じにするのかも…………ハート様の頭だけキティちゃん(もしくはその逆)が脳裏に浮かんできたので言及はやめておくことにする


「護君に女神の祝福を!(6)」(岩田洋樹)読了
会長さん卒業のエピソードなんだけど、今回はエーちゃんが主役で予想通りのラブコメ時空にまっしぐら……お約束ダイスキーな方はどうぞ
魔王が5巻のときとはえらくイメージが変わってるんだけど……

昨日の三国志大戦
2連敗……ネタデッキの限界か、プレイングの限界か……orz
引きも「眠り姫」と「はいてないの雷姐さん」orz
ツイン戦車デッキは、さらなる速攻性を求めて組みなおしてみた
SR公瑾様が入手できれば、東風+火計バージョン組みたいと思う今日この頃

「城内挑発」で検索して来られる方が最近いるけど簡単に言えば、ちょろ松で挑発→城内に逃げ込む→城内でちょろ松動かす→挑発された武将がそれに合わせて動くって言う技のことです
要は城内に戻っても挑発の効果が残ってるって事なんだけど、ボク的にはアリかなって思ってます
アリとは思ってるけど、あんまり使おうとも思わないけどね~
でも、城内踊りは勘弁してほしい……やられるとゲームバランスもなにもあったもんじゃないんで
今月中にSEGAの方で対応されるらしいんで(未確認情報)、なかったことにしてプレイするのがいいかと思われ

……フランス外国部隊の元曹長らしい
確かに民間人ではある

|

« セキュリティ風味なニュース 5/10 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 5月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/4066370

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 5/10 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 5月号 »