« セキュリティ風味なニュース 4/7 | Pääsivu | Software Update 4/8 »

7.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

喋る!「ラムズフェルド国防長官アクション・フィギュア」が出品中[AZOZ BLOG]
6個限定、$29.99即決とのこと

ネギま、TVアニメ作品賞受賞[舞台裏跡地]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由
…………参加賞?(違
昨日の放送分あたりからマシになったって言う声が聞こえるけど……

米国の特許政策は中国やEUに習うべき――IBM幹部が苦言[ITmedia]

大臣の結婚[Finland This Week]
確かに日本では考えられないほど若い……


三国志大戦セリフ集掲示板


メンテナンス、時間通りに終わった例がないんだけど……orz
って言うか、富○通的には光画部時間で日々運用してるんだろうか
……なんか随分と変わってるなぁ

今日の三国志大戦
シャオ(SR)入手したためお遊びのデッキを組んでみる
・シャオ(SR)・太史慈(R)・程普(U)・大喬(U)・張紘(U)・甘皇后(U)
張昭(R)の爺さまと凌統(U)徐盛(U)がいたら、もうちょっと構成が変わるんだけど
対人戦でやって勝てる訳がないんで、CPU戦
……CPUって復活した武将をあっさりと単騎で出してくるんであっという間に撃退できちゃうんだけど(汗
対人戦では絶対まわらんな(w

覇王デッキとか強いデッキも好きだけど、ボク的には一発芸ができるデッキの方が好き
安くそろえられて結構強い黄巾デッキとかもいいよね
張梁強いよ……ホント

レシピ:覇王デッキ
・曹操(SR)・賈詡(SR)・程昱(U)・楽進(R)・龐悳(SP)
※龐悳(SR)のかわりに徐晃(R)が使われることもあり

レシピ:黄巾デッキ
・張梁(C)・程遠志(C)・刑道栄(C)・周倉(C)・張角(SR)+(残りポイントはお好みで)
※張角(SR)がいなくてもなんとかなる

|

« セキュリティ風味なニュース 4/7 | Pääsivu | Software Update 4/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3600051

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/7 | Pääsivu | Software Update 4/8 »