« セキュリティ風味なニュース 4/6 | Pääsivu | Software Update 4/7 »

6.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

最近会議に出ていて耳にした駄目な発言10選[切込隊長BLOG~俺様キングダム~]

器の見た目で満腹度が変わる[児童小銃]
へぇ~
確かに知らないうちに中身が減る器があるとそんなこともできるかも

『ドコモダケ』vs『auシカ』[ElephantLogic30]
auシカは沖縄限定っぽいんだけど……ワロタ
暴打はカエラを起用しているとのことなんだけど…………神奈川限定?(違

ウォルフォウィッツ米国防副長官の愛人騒動で世銀が大揺れ[暗いニュースリンク]

最近、朝日新聞がライブドアに攻撃的です[13Hz!]

大流行「ブログ」でストーカーに狙われる[読売Weekly]
RinRin王国経由
ツッコミどころ満載……必死だなぁ(遠い目)

「空気」の研究[圏外からのひとこと]

ミセリという野球選手の美しさについて語る[切込隊長BLOG~俺様キングダム~]
彼に対してのボクの印象は、空気読めすぎ……この一言につきます(黙れ

笑えるえっちな小説~睦月影郎センセイの場合[知のくずかご。E.A.Poeのソーウツ日記]


移動祝祭日、ここ数日更新されてる様子


弱者に力を与えると、たいがいろくなことにならない

マリアさんメインの話……(^^)d<グッジョブ!
タマも可愛いよ~

東京都昭島市の水道水は100%地下水らしい

今日の三国志大戦
昼行ったらメンテナンス中だった……orz
さて武将カードの裏面には、各武将のプロフィールと一言台詞が書いてあるんだけど、甘皇后といい黄月英(SR)といい物凄い勢いでバカ炸裂な台詞があるわけで……しかし蜀はアットホームだ(任侠の集まりなんだから、まぁあんなものなんだろうけど)
ボク的にはどうせああいう口調で言うなら、甘皇后には「玄ちゃん」と呼んでほしいかなぁ
シャオ(U)(注:小喬のこと)も「周瑜様」じゃなくって「公瑾様」と言ってほしかったな……とか、まぁいろいろ
なお、昨日のリアル「エクソシスト」風味な司馬懿(R)のトレード話は継続して募集中です

<私信>
永字八法さんからご指摘いただきましたが、実際インターネット上から検索→郵送できるってのは知らなかったんで

|

« セキュリティ風味なニュース 4/6 | Pääsivu | Software Update 4/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3587881

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» 堀江社長ってさwww【記事】 [笑死]
こうゆう会話ってあるあるwww 逆アクセスランキングを巡回中に見つけてしまいますたww一般的なカップルがホリエモンの話題について話をしたらこんなだなぁと妙に説得力があってワロスですたwww「そこまで行くと、本当かどうかなんてどうでもよくなっちゃうね」間... [Lue lisää]

Viitattu 8.4.2005 klo 23.08

« セキュリティ風味なニュース 4/6 | Pääsivu | Software Update 4/7 »