« セキュリティ風味なニュース 4/5 | Pääsivu | Software Update 4/6 »

5.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ANAの制服フィギュアが食玩に 海洋堂が制作[ITmedia]

国立国会図書館で資料コピーの郵送サービスが始まった! [Letter from Yochomachi]
……このサービス、か・な・り・いいかも
「快楽の座」と「植物人間」頼めるかな……(ワクワク
(追記)
早速ツッコミ入りました(w
「金・金・金」「指」あたりもいいんですけど、やっぱり先に挙げた二つかと
この先刊行されそうもないやつだと、るりあ046氏の未刊行作品とか故みず谷なおき氏の「ジェミニストリート」なんかもいいな

東京都内およびその近郊に絞って,ジンギスカン及び羊料理を食べられるお店をマップにしてみました[おすすめ!都内お店マップ]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
1192作ろうジンギスカーン♪
794坊さんジンギスカーン♪
1941発ジンギスカーン♪
ひつじ、ひつじ、ひつじ肉~♪

2006年宇宙の旅の概要が発表! 7人乗りで、複数機の旅行プランを次々と計画[MYCOM]

日本にサマータイムは有効か[ITmedia]
いらないと思う……朝辛いし


パトラッシュ、もう疲れたよ
なんだかとっても眠いんだ……

<昨日のこまったちゃんな検索ワード大賞>
小喬18禁映像
なんでこんなので引っ掛かるの?...orz

今日の三国志大戦・小喬さんデッキ
昨日のデッキは動くはずもなく、1勝2敗、星を五分に
で、今日はデッキをすっかり組み替えて、小喬さんに入っていただきました
姫がいないと、我が軍団は勝てませぬぅ~(TT
今日のレシピ(命名:「シャオちゃんも眼鏡似合うと思うよぉ~」デッキ:初版)
小喬(U)・黄月英(SR)・甘皇后・馬超(R)・太史慈(R)
で、昼抜け出してやってきたところ3連勝(^^
……やっぱり姫様がいないと勝てないってこと?
あと、みて分かる方は分かると思いますけど、甘皇后が踊る暇ないんで……む~
ちょろ松・夏侯月姫・呂範あたりと入れ替えるのが吉っぽい……やっぱりちょろ松かな?

命名:「シャオちゃんも眼鏡似合うと思うよぉ~」(by.月英)デッキ(第2版)
小喬(U)・黄月英(SR)・馬超(R)・太史慈(R)・ちょろ松

ちょろ松がビジュアル的にイケてないけど、使えるからしょうがない
眼鏡なんだから諸葛瑾入んないの?って疑問もあるかもしれないけど、あんな驢馬入れる余地はありません(黙れ
って言うか、「小」喬で北斗七星まで喚んじゃうんだからシャオちゃんとしか言いようがないよね>小喬ちゃん
漢連中のやる事は、二人に寄ってくる悪い虫を駆除するって役所

あ、司馬懿(R)ダブった……(TT
トレード募集Chu♥
(+大喬(U)・黄蓋(U)・卞皇后(U)あたりまでしか出せないけど)
姜維(R)or馬謖(R)or荀イク(R)あたり出る方いらっしゃいませんか?

|

« セキュリティ風味なニュース 4/5 | Pääsivu | Software Update 4/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3573648

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» [日記][図書館]いや、それはそもそも最初から。 [永字八法]
[http://stressfulangel.cocolog-nifty.com/stressful_angel/2005/04/_45_.html:title... [Lue lisää]

Viitattu 6.4.2005 klo 0.35

« セキュリティ風味なニュース 4/5 | Pääsivu | Software Update 4/6 »