« セキュリティ風味なニュース 4/4 | Pääsivu | Software Update 4/5 »

4.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ローマ法王、聖堂に遺体安置 死因は敗血症[CNN]
法王最期の言葉は「アーメン」[CNN]
ローマ法王死去--布教活動へのIT導入にも足跡を残す[CNET]

ライブドアが吉本興業を買収 水面下で進めていた[切込隊長BLOG~俺様キングダム~]
元ネタが東スポとのことなんで、まあアレなんだけど……面白いじゃないですか(w
コメント欄の
東スポといえば、裁判で唯一認められたエンターテイメント新聞
見た覚えはあるんだけど、何の判決だっけ……名誉毀損の事件だったような気がするんだけど

大変だ!「たこ焼きピンチ 仕入れ値高騰」[Almost Free Internet Security]

「元気ハツラツ」になる根拠なし!業務停止命令[テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
ワロタ

ハヤテのごとく!を読んで執事の仕事いいかも、と、思った人たちに10の質問[YOUの保管庫]


涙、涙の三・連・勝!!
ラロッカ先生が怪我してしまったり、嶋先生が不調だったり、期待の大竹が予想外に打ち込まれたりとイマイチな雰囲気の中、よくぞ勝ってくれました♥
正直おっかなびっくりみていた木村一のリードも悪くなかったし……広橋御大、ベイル先生、お疲れ様でした
玉木がいなくなって不安に思っていた中盤以降もなんとかなりそうだ
そして何より、最高の助っ人ミセリ・シコースキー両氏にありがとう(ぉ
でもね、正直微妙な判定がアウェイの広島にことごとく転がり込んできていたのは見ててビックリしました
あの友寄審判も名を連ねていたというのに……ホリウチさん、選手とかファン以外にも嫌われまくってるんじゃ……とか邪推してみるテスト

土曜の三国志大戦
2勝3敗
いつものと違うデッキを組んでみたけど……3色にしちゃうとやっぱり辛い(^^;;;
防御甘めのデッキ相手だと戦えなくはないけど、勝っても大苦戦って感じだし
一撃必殺を狙ってこんなの考えてみた
司馬懿(R)・張コウ・黄蓋・郭嘉・呂範
……動くわけねぇっス(よっち風味)

|

« セキュリティ風味なニュース 4/4 | Pääsivu | Software Update 4/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3558014

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/4 | Pääsivu | Software Update 4/5 »