« セキュリティ風味なニュース 4/30 | Pääsivu | Software Update 5/2 »

30.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ジュベネイル・ガイド、週刊新潮に暴露報道されて野望が潰える[13Hz!]

想わなければ叶わない[現役力士「普天王」どすこい大相撲日記]

カスピ海にて人魚を目撃!?[BOX HEAD ROOM]

家政婦は見た!ベッカム夫妻と市原悦子の意外な関係[テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

省エネ:今夏は、閣僚官僚ノータイ,ノー上着[NIKKEI.NET]
R日記 そのに経由
上記タイトルはR日記 そのにより
このタイトル見て、「閣僚官僚ノータイ,ノー下着」と読んでしまったのは激しくないしょ

「すぐにけせ」の謎と「不可解なバグ」について[***NGM***]
ARTIFACT@ハテナ系経由

リスペクトの意味[永字八法]
このサイトも「こころナビ」というゲームへのリスペクトのつもりなんだけど……どうなのかな?
教えて、えらい人

すきすきタマお姉ちゃん 7[かわいそうな子]


某所でランブルローズ(韓国版)を中古で売ってるの発見…………結局買おうか悩んでこの日は購入せず
(追記)
なんかTBでお叱りの言葉をいただいてるよ……ナムコの野球ゲームがボクを呼んでるんだよ~と言い訳しておく
※こころナビ、ボクのシナリオは文句無くオススメです(ぉ

一昨日の三国志大戦
久々の3連勝!!!(まだ借金あるけど)
使用デッキは、一昨日書いたコレ

斬って斬って斬って斬って、回って回って回って回~る~~~デッキ
・関羽(R)・姜維(R)・馬謖(R)・甘皇后(U)

やはり馬謖のアドバンテージが大きくて、こちらが馬謖を斬って乳音頭or大号令する段階でも、相手は士気がたまりきってないことが多いため関羽・姜維の二人でかなり有利に序盤を制することができる
上手くすれば馬謖が脳みそ筋肉な武将を一人撤退させてることもあるし
ただこのデッキ、負けパターンもはっきりしてるんで、苦手なタイプのと当たるとあっさり敗北しそう
馬謖が騎兵だったらかなり楽できるんだけどなぁ……

バカが戦車でやってくる!デッキ
・黄月英(SR)・蔡文姫(U)・姜維(R)・夏侯惇(R)・厳顔(U)

「戦車」はタンクと読むべし
要は、蔡文姫→黄式加速装置で神速状態の眼鏡っ娘を楽しもうというだけのネタデッキなんで、実用性とか考えてはいけません(早い話、それ以外の武将は飾りです)
「このコンボを発動できたら今日はオレの勝ちだ!」くらいの思いで戦いましょう
ネタ度をさらに上げたい方は、公孫讃(U)・甄皇后(C)を起用して神の領域に突入して見るのもいいかも(公孫讃入れると3陣営になるんで士気的に辛いと思うけどね)
まともに戦う気ならば(マテ)、黄月英(SR)を黄月英(U)か諸葛亮(R)に変えたりするのもいいかも

昨日の野球を見ていて思った
西武ライオンズの半分は優しさでできている……と

|

« セキュリティ風味なニュース 4/30 | Pääsivu | Software Update 5/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3918994

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» [Web][ランブルローズ]買わなかった人 [永字八法]
[http://stressfulangel.cocolog-nifty.com/stressful_angel/2005/04/_430__4e02.html:title]より。 >> このサイトも「こころナビ」というゲームへのリスペクトのつもりなんだけど……どうなのかな? 教えて、えらい人 > ジュベネイル・ガイド、週刊新潮に暴露報道されて野望が潰える[13Hz!] > 某所でランブルローズ(韓国語版)を中古で売ってるの発見…………結局買おうか悩んでこの日は購入せず &l... [Lue lisää]

Viitattu 30.4.2005 klo 16.02

« セキュリティ風味なニュース 4/30 | Pääsivu | Software Update 5/2 »