« セキュリティ風味なニュース 4/2 | Pääsivu | Software Update 4/4 »

2.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハイクオリティなネットワーク設営企業[TOTOROの自堕落 日記]
エイプリルフールネタかと思ったら、日付が4/2になってる……ありえない

知的財産高等裁判所が発足、特許や著作権巡る訴訟を専門に扱う[MYCOM]

ローマ法王、病状が悪化と報道官、重大局面か[CNN]
伊メディアで「死去」情報の混乱、ローマ法王の病状[CNN]

モナコ王子が元首職務を開始、大公の病状は好転せずと[CNN]

四月になったことを実感できた出来事[moiのブログ~日々のカフェ]
ワロタ

デビルマンのリベンジなるか?永井豪のあの作品がいよいよ実写映画化[テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

オレオレエンジニアのガイドライン[オレSign]
サーバ管理者日記経由

大型筐体・新製品[ユーエス産業]
三国志大戦基本セット:\7140000
Bフレッツ対応だそうで
他にも中古筐体の情報とかあり……宝くじでも当たらない限り関係ないけど(当たったら買うのか?)
普通のゲーセンはレンタルだと思うけど

世界経済共同体党 花見会[世界経済共同体党]
受付すでに終了……(ガクリ

バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨) 復帰


昨日の小喬さんの三国志大戦、3勝1敗
ようやっと対人戦勝ち越し♥
負けたのは孟起さん+劉備SR入りの蜀デッキ……孟起さんに頼みの弓矢隊を撃破されまくり落城、ボロ負け
勝ったうちの一つは、勝ったときにこちらの城HPが線(3dotくらい?)になっていた大激戦
相手は完全ノーガードの超攻撃的デッキで、多分もう一回やっても絶対に勝てないと思われ
攻撃部隊(敵の全部隊)をようやっと撃退、完全にスルーされた呂範さんは伏兵状態のまま敵城門にタイミングよく突っ込みゴリゴリ攻城→撤退、最後は小喬の北斗七星召還→落城って感じの辛勝だったし
やっぱり孟起さんに駆け回られました(泣
このデッキの劣化タイプ急造して、ちょっとやってみようかな……

「涼宮ハルヒの動揺」、読了
短編集だったんだけど、今回の話ボク的にちょっと好みじゃなかったかな
鶴屋さんとか好きなキャラだ出てた割には……う~ん、なんでだろ?

開幕戦勝った~!!
黒田、倉のバッテリー、乙!
打撃陣も頑張った!
って言うか6番緒方?
……恐ろしい打線になってるかも>広島打線

あ、申し込み忘れてた>ブラッドオペラ
コミケのときに顔合わせてたんだから頼んでおけばよかった……orz
今メール送りますた……よろしくぅ

|

« セキュリティ風味なニュース 4/2 | Pääsivu | Software Update 4/4 »

Kommentit

2連勝おめでとうございます。
っていうか黒田は反則^^;バットを何本折ったことか・・・。お母さんとの美談を泣きそうになりながら見ましたがソックリですね。同い年なので応援してます。

私から見てカープの羨ましいところは”叩き上げ”、”カープ一筋”が多いところ。
自分の応援するバルサもそうですが下部組織からいる地元選手ほどかわいいモノはありません!

Kirjoittanut: だい | 2.4.2005 klo 21.28

>”叩き上げ”、”カープ一筋”が多いところ

金銭で選手を獲得できないって台所事情もありますけど、ファンとしてはありがたいです
また、故障した選手に対しての対応も良いようで、そんな経緯があって前田先生もカープ一筋で行くとおっしゃってたような憶えが

>自分の応援するバルサもそうですが下部組織からいる地元選手ほどかわいいモノはありません!

同感です

Kirjoittanut: 凛子 | 4.4.2005 klo 14.42

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3531683

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/2 | Pääsivu | Software Update 4/4 »