« セキュリティ風味なニュース 4/28 | Pääsivu | Software Update 4/30 »

28.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

森教授脳の恐怖[こころ世代のテンノーゲーム]
RinRin王国経由

テレビがネットを嫌う本当の理由[世の中不思議で面白い]
永字八法経由
会議中に四面楚歌で、会議の席では、「古川君、インターネットのような邪悪なものを放送の世界に持ち込まないでくれたまえ」とまで発言された方もおりました


「スパスパ(4)」いつの間にやら出てたんで査収
あ、「Saku-Saku」DVD忘れてた…………orz

「ファンタあんず」なるものがあったので買ってみた……確かに杏っぽい感じなんだけど……微妙な味
ファンタ系にしては後味があまり残らないので、そのあたりは悪くないんだけど
なんかおまけがついてた
「荒俣宏海洋生物コレクション」……開けてみたらバンドウイルカ……これまた微妙
って言うか、博物学っぽさのかけらも感じないあたりがネ
確かに出来はとてもいいんだけど、ボク的にはミズクラゲの方ががよかったかな

昨日の三国志大戦
遼来々!ってコトで、昨日は騎馬デッキを組んでやってみた

遼来々!
・張遼(SR)・龐悳(SR)・夏侯惇(R)・荀攸(U)

……自分で言うのもなんだけど、まったくひねりのない普通なデッキになってるような気がするよ(w;;;;
ちょっとキラキラ光り過ぎな気もするけど(^^;;;;
イロモノっぽさも皆無だし……これで負けたら下手ってことだ!
で結果………………あっさり敗戦(w
序盤は攻め込んだけど引き際を間違って龐悳・張遼が撤退→荀攸で後起死回生の大水計→反計→相手の荀攸の大水系で迎撃に出た騎馬隊が壊滅→落城
プレイングが悪すぎたと猛省
龐悳→曹仁にして、荀攸抜いて賈詡+程昱にした方が安定する?

で、気を取り直して甘皇后デッキの変形版を組んでいたので、ちょっととり替えてみる

斬って斬って斬って斬って、回って回って回って回~る~~~デッキ
・関羽(R)・姜維(R)・馬謖(R)・甘皇后(U)

馬謖が死にそうになったら泣斬馬謖で士気を上げて、乳音頭→だ~いかいて~んって感じのデッキ
とにかく回りまくるデッキだけど、ありがちって言えばありがち
使ってみた結果、結構上手くまわるしそれなりに戦えることが判明
唯一の問題点は、関羽の死が全ての死に直結してるってところでしょう

で、荀彧文若ゲット
……程昱と比較すると使えなすぎるような気がする

|

« セキュリティ風味なニュース 4/28 | Pääsivu | Software Update 4/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3893470

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» ガジュツ [屋久島<ガジュツ>]
ガジュツスパスパダイエット食材ランキング第1位 ゴーヤー茶第2位 エゴマ油 第3位 凍り豆腐第4位 サメ油第5位 羊肉(あるあるで話題の、カルニチンが豊富)そして、ゴーヤー茶を超える究極のダイエット商材とは? ガジュツ。別名医者いらずと言われている、紫ウコ... [Lue lisää]

Viitattu 8.5.2005 klo 0.34

« セキュリティ風味なニュース 4/28 | Pääsivu | Software Update 4/30 »