« セキュリティ風味なニュース 4/26 | Pääsivu | Software Update 4/27 »

26.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

この2チーム、色んな意味でパの2強[檻のうた  超ぽふぇっしょなる!ブルーウェー部]
ある意味好カードなのは疑う余地もなかったりするけど
そろそろ楽天ファンの方は、かつてのベイファンのようにこんなサイトを作って、広く世界を見渡すべきだと思われます
そうすればきっと心に平穏が訪れることでしょう……Rest in peace.(マテ

新聞屋からもらった景品に足りないものがあった[Sunface]

日中関係修復に”さあや”を…ワシントン・ポスト社説[テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
「さあや」と聞いて、まず最初に「サーヤ様」を思い浮かべるのはボクだけですか?

リモコンでテレビのスイッチを勝手に切りまくる「アンチ・テレビ週間」がイギリスでスタート[AZOZ BLOG]

インドのコンドームの殆どがサリー工場で使われている?[Tokyo Fuku-blog]

あおいくま[永字八法]
こころにいつも「あおいくま」を

フィンランド政府観光局の新しい雑誌「TORI」5月17日創刊![フィンランド政府観光局]


なんか、auシカで昨日エライアクセスがあったんだけど……なにかあったの?

昨日今日の三国志大戦
もうボロボロ(w
マジメなデッキの戦い方も忘れてるし……もうダメポ
孫権(R)が出たものの……むぅ
計略のミスとか多いし……なんとかしないと>ボク
とは言うものの、「亮ちん、やったよぉ」の声が聞きたくて結局眼鏡っ娘デッキを使っちゃうんだけど(ぉ

そう言えば武将カードに愛称つけて呼んでる人ってどのくらいいるんでしょうか?
ボクはこんな感じ

小喬(U):シャオ
黄月英(SR):ロボ子
黄月英(U):婆さま(ヒドイ
蔡文姫:眠り姫
張松:ちょろ松
諸葛亮:亮ちん
程普・厳顔・黄忠:爺さま
陳武:ベムor妖怪人間
夏侯月姫:はいてない
甘皇后:乳

攻城兵全般:戦車

以上は結構普通に使ってるような気がする(ぉ
あとは、馬超(R)を錦馬超、馬超(SR)を銀馬超って呼ぶくらいかな

|

« セキュリティ風味なニュース 4/26 | Pääsivu | Software Update 4/27 »

Kommentit

どもー。
新井はオメー!ですね^^
苦労しましたからねー本当に良かったです。

キヨが体がキレててイイ!といいますが実は新井ですよね。相当やせたんじゃないですか?キレが違う。

腰がグワッときてブンッて感じw
みすた~~。゚(゚´Д`゚)゚。恋しい。

Kirjoittanut: だい@barlog | 27.4.2005 klo 0.09

去年はブレーキだった新井が今年はまずまずのすべり出し……って二打席連続のアーチでリーグトップ!
ラロッカ先生も帰ってこられたし、今年も赤ヘル打線は健在のようですね
この勢いでここ最近勝ててない鯉のぼりの季節、一気に駆け抜けてほしいところです

でGWは巨人戦からスタート……清原に500号打たせてあげるのかなぁ
古田も2000本目は広島からでしたし

Kirjoittanut: 凛子 | 27.4.2005 klo 14.56

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3864976

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» それでも横浜が好きな理由 [脳内ATOK手描き入力]
・今の横浜より悲惨な球団を挙げて慰める特集 Stressful Angel〔hu [Lue lisää]

Viitattu 27.4.2005 klo 12.53

» 妹'05 [saaya_holic]
bitwayでなぜか18禁扱いに。 なんでやねん!!(←にわか関西人)スライドショー [Lue lisää]

Viitattu 5.5.2005 klo 18.18

« セキュリティ風味なニュース 4/26 | Pääsivu | Software Update 4/27 »