« セキュリティ風味なニュース 4/25 | Pääsivu | Software Update 4/26 »

25.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ビートルズの名曲をメタリカ風にカバーするバンド「Beatallica」[音楽配信メモ]

虫姫さま、はいてない伝説[trashbox]
RinRin王国経由

音の出ないスピーカー&飛ばないヘリコプター[BOX HEAD ROOM]

自家製「スターウォーズ」が人気上昇中--本物顔負けの特殊効果も[CNET]


QMA2なんか秘かにやってるんだけど……「芸能」がめちゃくちゃネックになってる
「スポーツ」も一部以外は壊滅

昨日のレヴォ・ファイナルは、体調不良のため行けず……
なんかエライ人出だったようなんで、行けなくって正解だったかも
で、先日買っておいた「パットン大戦車軍団」を鑑賞
邦題の「大戦車軍団」で期待して見るとアレな映画だったんだなぁ……と実感
パットンと言う「非常の人」が好きな人にはいい感じで見れるかもです
「諸君、私は戦争が大好きだ」の台詞が本当に似合う方です……将軍に関しての有名なエピソードは大体入ってるなぁ

今日の三国志大戦
昨日、魏・その他の二色で丁稚upした「甄皇后と七人の侍」と勝手に命名した黄巾デッキもどき、今日あたり使ってみようかと画策中
甄皇后が踊れれば、まぁまぁ戦えそうな予感
楽進・張梁が頼もしく見える……といいな

|

« セキュリティ風味なニュース 4/25 | Pääsivu | Software Update 4/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3849047

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/25 | Pääsivu | Software Update 4/26 »