« セキュリティ風味なニュース 4/23 | Pääsivu | Software Update 4/25 »

23.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

子供のために自分の目を一個売りに出した母親[AZOZ BLOG]
いい話だ……って思うんだけど、腎臓と違って一個だと売れないんじゃないかな……とも思ったりする
この記事見てふと思い出したのが「ハヤテのごとく!」だったりするあたりがアレだけど(^^;;;;;
そう言えば、ハヤテに出ていた価格表で脳も含まれてたんだけど、脳って売れるんだろうか……

「シンデレラ」を読むと将来、DVの犠牲になる危険が高まる!?[海外ボツ!News]
DVの犠牲者の多くが有名な童話の主人公に酷似していて、童話はこうした女性にある種の「テンプレート」を植えつけるのだ
なるほど……「スレイヤーズ」とかを聞かせてあげると(ry

某社に騙されている野田議員。アダルトアニメ規制勉強会を呼びかけ[13Hz!]
噂のNPO団体「ジュベネイル・ガイド」のお話

P901i専用チタン削り出しカスタムジャケット[NIPPON STYLE]

友だちの手助けって、恋に必要?[MYCOM]

僕はタマ姉に守られる2 玲於奈の逆襲[smorking lounge]
けむり氏によるタマ姉SS第2弾
のっけから「玲於奈の半分はツンデレ成分で出来ています」に笑
甘露キャラに弱いボク的には…………至福


昨日の三国志大戦
4勝5敗……ついに借金1
眼鏡っ娘で一撃加えたい!ってネタデッキの限界っぽい
でも、まだまだがんばってみる
光ってるカード出たーー……ってまた仲達…………orz
司馬懿(R)が二人ほどいるんで、トレードしていただける方募集>トレード可能なカードを書いてメールくださいませ

某所で三国志大戦にこんなカードがあったらいいなって言うのがあったんで、うちでも書いてみる

袁紹本初
他勢力・コスト:2
魅力
騎兵・武:5 知:5
四世三公 コスト:7 効果範囲:自身を軸に横小範囲 効果時間:知力時間
範囲内の他勢力の武将の武力と知力と移動速度を上げる。
※名門袁家の出。十常侍ら宦官を討滅し董卓討伐軍の盟主ともなった。華北最大の勢力となったが、曹操と官渡で激突し、これに敗れ失意のうちに死んだ。「孟徳ごときにこの俺が敗れるというのか!」

顔良
他勢力・コスト:2
勇猛
騎兵・武:8 知:3
神速戦法
※袁紹軍の二枚看板の一人。袁紹の河北統一に武功があった。劉備らと共に官渡の戦いで先鋒を務めるも関羽に討たれた。劉備に関羽を説得するよう頼まれ、話しかけた所を斬られたとも言われる。「義兄弟……なんとここちのよい響きか」

文醜
他勢力・コスト:2
勇猛
騎兵・武:8 知:1
特攻戦法
※袁紹軍の二枚看板の一人。界橋の戦いで趙雲と一騎討ちをするも引き分けた。延津の戦いでは徐晃らと互角以上に戦うも曹操の計略にはまり斬られた。「ただ曹操一人を斬れば、それが我らの勝ちだ!」

袁術公路
他勢力・コスト:1.5
騎兵・武:1 知:1
帝位僭称 コスト:7 効果範囲:自身を軸に横小範囲 効果時間:知力時間
範囲内の武将の武力と移動速度を上げる。効果終了後、効果の対象になった武将は撤退する。
※袁紹の従弟。孫策からなかば強引に譲り受けた玉璽で帝位を僭称し成を建国するも、呂布・曹操との戦いにあいついで敗れ袁紹を頼る逃避行の途上病死した。「妾腹の本初なんぞに遅れをとってなるものか!」

郭淮伯済
魏・コスト:2
防柵
弓兵・武:6 知:7
遠弓戦法
※定軍山の戦いで大将夏侯淵が戦死した直後混乱した魏軍をよくまとめ、ついには蜀軍を撤退させた。また蜀の北伐軍や羌の侵攻をよく防いだ魏の隠れた名将。「諸葛亮と戦った私にとって、姜維なぞおそるるに足らず」


上記は冗談半分、本気半分……袁紹とか董卓はぜひとも第2弾の追加でよろしく~>スタッフの方々
曹操SRとかは流石に修正されそうな気もする

|

« セキュリティ風味なニュース 4/23 | Pääsivu | Software Update 4/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3819877

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/23 | Pääsivu | Software Update 4/25 »