« セキュリティ風味なニュース 4/22 | Pääsivu | Software Update 4/23 »

22.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ポール牧さんが飛び降り自殺、仕事減り苦に?自宅で[読売新聞]
……うそ…………

CDなんて本当はいらない[PC Watch]

mixi がアザラシに見える脆弱性[水無月ばけらのえび日記]

デッキを考えてみる[一騎当千ももてん広場]
5つほど三国志大戦のオリジナルデッキが紹介されています
「駆け抜けるオヤジ」は下のほうのランクなら普通に戦えますし
個人的には「ザ・自刃☆」も好み
でも、一番気に入ったのは、「ももてんからのねぎらい」かな
ボクも呉デッキのときには随分お世話になってるし>程徳謀様

未来型ククサ「クピルカ」入荷[moiのブログ~日々のカフェ]
ククサとは、白樺のこぶから彫り出されたマグカップのこと
クピルカは樹脂とプラスチックでできているククサのレプリカっていっていいのかな?
ボク的には、「彫り出す」とか「削り出す」って言葉に弱いんで(謎)、ククサの方がほしいかも
デザイン的に好みなんで、クピルカでも十分満足できそうだけど


ガス田共同開発、東シナ海全域でってことで協議することになったようだ
反日デモのお陰でいい感じにすすんでるみたい(領土問題はなかなか難しいだろうけど)

昨日の三国志大戦
お遊びで魏延カーニバルを使って1敗
ついに貯金0
地形も山がち森がちだったんで、騎兵をメイン戦力にしてる魏延カーニバルには向いてないとは言え……
押されていたので一発逆転を狙うべく反逆の狼煙→魏延が踊ってた甄皇后を喰べちゃう→魏延岩場に嵌る→魏延撤退→一気に総崩れ→城陥落
そろそろシャオ様にご出陣願って勝率上げないと……

|

« セキュリティ風味なニュース 4/22 | Pääsivu | Software Update 4/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3807613

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» ポール牧 [##masyの思いきり気儘な人生##]
★ポール牧さん飛び降り自殺  二十二日午前四時五十分ごろ、東京都新宿区西新宿のマ [Lue lisää]

Viitattu 22.4.2005 klo 14.49

« セキュリティ風味なニュース 4/22 | Pääsivu | Software Update 4/23 »