« セキュリティ風味なニュース 4/21 | Pääsivu | Software Update 4/22 »

21.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

焼肉屋で 大暴れだゾウ[BOX HEAD ROOM]
ソウルでゾウ6頭が逃げ出し、街で大暴れ 1人けが [ANN/yahoo]
今朝のNHKでもやってたけど、ソウルで象6頭が大暴れっていう記事
アジアゾウはアフリカゾウほど大きくないものの、迫力あり

『撲殺天使ドクロちゃん』を読んだ20数名の女性の殺気を感じながら[こどものもうそうblog]
ARTIFACT@ハテナ系経由

ある「ハッカー」の顛末[Matzにっき]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
……ボクもネタだと思うけど、ネタみたいだけどホントの話ってのもあるし……ビミョー

今までで最高の英文[徒然なるままに…]
hardでloxseな日々経由
えっと、3.141592…………あ、なるほどねぇ

切込隊長の三国志大戦デッキ[切込隊長BLOG~俺様キングダム~]

普天王関も三国志大戦[現役力士「普天王」どすこい日記]


昨日の三国志大戦
魏延カーニバル、強い訳がないけど面白かった(w
甄皇后カーニバル→魏延カニバルで、魏延の武力19!
他の武将を突っ込ませて撤退させれば20簡単に行っちゃう(w
楽しすぎる……弱いけど(w;;

今日の三国志大戦
CPU相手に魏延カーニバルしてから、対戦モードにして眼鏡っ娘デッキに変更
初戦、途中で通信切断……結局CPU戦
二戦目、当方の攻撃手段を押さえ込まれ判定負け……(泣
馬超に一騎当千使わせるの忘れて突っ込ませたのが敗因の一つ(守備の豪雷で吹っ飛ばされました)
ここのところ対人戦3連敗中、貯金が早くも1に……

龐悳令明……なんかカードでは龐徳になってますね……吉川三国志ってこっちの記述だったっけ?
特攻戦法がたしかに美味しい
※なんで龐悳の名前にこだわるのかと言えば……「悳」の方がカッコイイし、名が体を表していていいと思うから
「真っ直ぐな心」の方が「徳」よりも龐悳らしいと思うのでした(なによりこっちの方が正確だし)
ちなみに蜀の将「呉懿」は正史の三国志では「呉壹」とされてるけど、これは晋の宣帝:司馬懿と同じ名なので改められているためだったりする

|

« セキュリティ風味なニュース 4/21 | Pääsivu | Software Update 4/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3794697

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» デッキと武将カード(蜀) [ダンナの趣味の部屋]
?夏侯淵、典韋、曹仁、周倉、孫乾:コスト81敗:全国対戦で負ける?夏侯淵、夏侯惇、典韋、曹仁:コスト88勝2敗:ひたすら攻めまくる。全て全国対戦。級が上がって2敗した。1・2級レベルになると、力押しでは勝てない。やはり計略を考えたデッキにしないとね。あと、攻城兵デッキを... [Lue lisää]

Viitattu 21.4.2005 klo 17.07

« セキュリティ風味なニュース 4/21 | Pääsivu | Software Update 4/22 »