« セキュリティ風味なニュース 4/20 | Pääsivu | Software Update 4/21 »

20.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

他の人と同じ事をやっても強くならないとかんがえます[現役力士「普天王」どすこい日記]
いいこと言ってる!(クロ高風味)
生まれもった才能にはかないませんが・・・
しっかり落とすところがお茶目だけど(^^

巨人最速解雇 その時ミセリは浅草観光[スポーツニッポン]
さすが大物は動じない(w
まぁ、「投球芸術家・空気の読めすぎる男」ミセリ投手に関しては置いておくとしても、アベ使ってる限り誰が投げても投壊状態は終わらないだろうって思う

「あぶないみずぎ」 をもらいに行こう[www.code-d.org]
R日記 そのに経由
MSX版DQ2のみの演出だそうで

小惑星の衝突危険度評価、穏やかな表現に変更[Hotwired]

「ウス茶ミルク」の季節到来です[moiのブログ~日々のカフェ]
静岡ではメジャーな飲み物だそうです


昨日の三国志大戦
2敗……orz
昨日書いたありあわせ甘皇后デッキ使用するも、程昱を排除する前に踊ろうとして反計されボコボコにされる……相手が覇王デッキだったんだから気をつけないといけないのに…………完全なミス
昨日は計略使うタイミングとか自分で後で思い返すほどにちぐはぐで……負けて当然か(反省)
今日への糧としよう
魏延カーニバルは、昨日カードが揃ったのでCPU戦やってみてから一回くらいは使ってみる予定
糜夫人はゴイゴイに変更するか悩み中
並べて検討しているうちに、かなり構成が変わっちゃったけど

魏延カーニバルデッキ(2版)
・甄皇后(SR)・魏延・曹仁・楽進・程昱・曹植・夏侯月姫

昨日のお買い物
DVDを購入
「ブルーマックス」「パットン大戦車軍団(特別版)」
パットンの方は今更な感じだけど、手持ちになかったので「眼下の敵」とどっちにしようか悩みに悩んで購入
2枚買うと1枚タダという、例のアレだったので
ブルーマックスはボクの大好きな複葉機モノ
「ダントン」とか、DVD化されないかなぁと密かに待ち中

|

« セキュリティ風味なニュース 4/20 | Pääsivu | Software Update 4/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3779291

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/20 | Pääsivu | Software Update 4/21 »