« セキュリティ風味なニュース 4/1 | Pääsivu | Software Update 4/2 »

1.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

今日はまぁアレな日なんで、内容の真贋については、個々人の判断にて勝手に判断してください……いやホント、マジで(エー

【速報】マイクロソフト本社で自爆テロ、ビル=ゲイツ会長が行方不明に[GIGAZINEにゅーすせんたー]

4・1的サイト~2005年春の陣~ [随時更新][だめねこ飼育日誌]
2005年4月1日エイプリルフールネタ総まとめ[GIGAZINEにゅーすせんたー]
ボクは、今年リンク集作るだけの余裕がないんでメモ……
見つけたところで面白いところは適当にリンクするけど

エイプリルフールネタで中央日報とか朝鮮日報の XSS を使って「ライブドアが韓国を買収」とか「竹島は日本領 大統領が発言」とか嘘ニュース流そうかと思った[たぬきん貧乏日記 ~No Worry, No Hurry. Eat Curry!~]
想像して笑った

プラズマで生体認証するシステム登場[Almost Free Internet Security]

日本代表コスプレイヤー選考会[Free Fall]
RinRin王国経由

安倍なつみが「盗作ぐらいでガタガタ言われてムカツク」発言?[narinari.com]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由

男同士のシット[MYCOM]
シットマスク、お呼びとあらば、即参上!

「ベルリンの壁」復活を望む声、旧西独で24%[CNN]

秋葉原駅前に産学連携施設「秋葉原ダイビル」がオープン[INTERNET Watch]

ソフトバンクホークス、ヤフオクで「ダイヤモンド会員」入会権利を出品[INTERNET Watch]

すきすきタマお姉ちゃん 6[かわいそうな子]

ミュージック・ライブラリー[Finland This Week]

フィンランド旅講座、開講です[moiのブログ~日々のカフェ]


三国志大戦 覇王への道
なんか最近カードリストを求めて検索してうちにくる方が多いんで誘導的な意味をかねて
特殊能力等の情報もあるんでオススメ


詩子さん所で「かくて自由の鐘は鳴る」(んじゃめな本舗)って言うFateの同人誌を2冊借りてきて読む
…………なんだこのFate!(w
ボク達の知らないサーバントたちの登場と戦闘シーンに笑い転げてしまいました
「ジェネラル」と「ティーチャー」は卑怯すぎだと思ったけど…………「ビッグマグナム黒岩先生」(実写版)なんて一体どれくらいの人が知ってるんだろうと他人事ながら心配になった(ぉ
ボク的にめっさオススメです

昨日の三国志大戦
2勝1敗1分
これで対人戦闘の勝率を五分に戻せた……
引いた武将カードが全部コモンだったので鬱入ったけど(TT
引いた中では張松が結構使えるヤツだけど、今のデッキにはいらないしなぁ
蜀デッキ作るにはカード足りなすぎだし

さあ、今日からセ・リーグも開幕だ!

カタンやりたい

マリみて新刊「妹オーディション」読了
蔦子さんよかったねってことで
ノリが以前とだいぶ変わってきたような気がするのは気のせいですか?
コメディ路線も嫌いじゃないけど、いとしき歳月あたりのころのが好きだった人としては、ちょっと複雑

「涼宮ハルヒの動揺」読み中……


本日はアレな日なんで、情報の真贋についての話はあえてなしの方向で

|

« セキュリティ風味なニュース 4/1 | Pääsivu | Software Update 4/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3519664

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/1 | Pääsivu | Software Update 4/2 »