« セキュリティ風味なニュース 4/18 | Pääsivu | Software Update 4/19 »

18.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

『ブルマーの社会史』[児童小銃]
詩子さんのところで読んだ「ふぁいてぃんぐ☆すぃーぱー」(中津賢也)を思い出した

週刊雪国少女M[Sunface]

つぼをひろった[脳内ATOK手描き入力]
それからそれから?

「意外と高級」すべて漬けものネタの握りずし[asahi.com]
憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ経由
以前いったふぐ料理の店で出されたおぼえが……(もっと小さい一口サイズのやつだったけど)
さっぱりしていて、たいへん美味しゅうございました

3000部の部数制限と、オリジナルの作者への還元[バーチャルネット法律娘 真紀奈17歳]

中国の反日暴動って[切込隊長BLOG~俺様キングダム~]
大筋同意かな
中国側が謝罪しないのも、天安門の悪夢を考えると理解できるしねぇ
だからといって外務省が抗議しないのは話にならないので、この件に関しては現状の感じで強い抗議を示すのは非常に重要だと思うけど、国民レベルでヒートアップするのはどうかと思う訳で
スケープゴートを何人か捕まえて事態収束って感じになって欲しいと思う今日この頃


「三国志大戦 大喬 小喬 違い」って検索できていた方がいたので、私見を

小喬 刀剣兵・1/4・コスト:1.5・スキル:流星招来・防柵
大喬 弓兵 ・1/6・コスト:1.5・スキル:流星招来

スキル・コストが同じ点以外は、かなり違う
しかし知力の差はあまり意味がないし、基本的に弓中心の防御色の強いデッキに使われることが武将なので、防柵を持っている+自らアタッカーになれる(地雷掘りにも使える)点で小喬の方が組み込みやすい
小喬(SR)を入れて、あくまで弓による攻撃能力を上げたい場合には、大喬を入れるという選択肢もあるけど

さらにこんな検索ワードも
「三国志同人誌 甘皇后」
……非常に分かりやすい検索ワードでした(w;;;;

|

« セキュリティ風味なニュース 4/18 | Pääsivu | Software Update 4/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3751051

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/18 | Pääsivu | Software Update 4/19 »