« セキュリティ風味なニュース 4/14 | Pääsivu | Software Update 4/15 »

14.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

iPodシャッフルのCMソングがCCCD[@TOWER.JP]
Rにっき そのに経由

クッキー・モンスターが クッキーを卒業?[BOX HEAD ROOM]

電脳隕石GYA~!![GAME Watch]

首相の離婚[Finland This Week]


今日の三国志大戦
いろいろ思うところあり、君主カードを新規で作り直してみる
デッキは、昨日のデッキで、「はいてない」を「麋竺」に変更したものを使用
月英の「黄式加速器」頼みの受け狙いデッキであることには変わりない
チュートリアルは当然無しにしたけど、結局最初の2戦はCPU戦……つまんない
で、3戦目にようやっと対戦相手登場……劣化版の神速デッキだ……って、八品指揮官あたりでこんなのいるんですか?(TT
張遼と戦うのも久しぶりなんだけど、今回は槍が多いからそれなりには戦えそう(以前呉の弓デッキで非道い目にあったことあり)
挑発→槍衾要員の姜維様もいるんで少しだけ余裕があります
いつものごとく一点突破戦法の配置(王平のみ城門に柵置き要員)して、いざ開戦!
で……勝てたのはいいんだけど……神速で加速した夏侯淵が黄月英に何度か突っ込んでくるそぶりがあったんだけど……なぜか必ず手前で急ブレーキするのは何故???
しかも加速つけにもう一度遠くまで戻って……また急ブレーキ…………お前なんか俺の敵じゃないんだ、いつでも倒してやれるぜって言うことなんだろうか?
結局月英さんが落城させて終了…………なんだろう、このやるせなさは

「バルドフォースEXE」(PS2)購入
新OPに期待してとかそういうんじゃなくって、PS2でバルねこしたかったから(ぉ
でも、なんかアイテム手に入れないとバルねこ選択できないし…………orz
早くサテライトキャノン射ちたいよ~

|

« セキュリティ風味なニュース 4/14 | Pääsivu | Software Update 4/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3697886

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/14 | Pääsivu | Software Update 4/15 »