« セキュリティ風味なニュース 4/13 | Pääsivu | Software Update 4/14 »

13.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ネット上での立ち振る舞いを「小二病・中二病・高二病・大二病」に分類してみる遊び[GraphicWizardLiar]
ARTIFACT@ハテナ系経由
……(自己診断中)……ボクは高二病~大二病付近と思われ
愛されてるなぁ……高木センセイ

とあるネットワーク管理者の嘆き[脳内ATOK手描き入力]
とあるネットワーク管理者の嘆き(その2)[脳内ATOK手描き入力]
とあるネットワーク管理者の嘆き(その3)[脳内ATOK手描き入力]
とあるネットワーク管理者の嘆き(オチ)[脳内ATOK手描き入力]
ありがち

対中国政策について[東方千年帝国協会]

『とらぶるういんどうず』コミック化に関する詳細事情について[歯車党日記]

エロゲメーカーがエロゲ規制の署名活動。利権狙い?[13Hz!]

ほとんど仕手戦の様相[切込隊長BLOG~俺様キングダム~]
……なんですか、これは?

Derivative Only Licenseの提案[バーチャルネット法律娘 真紀奈17歳]

ミントタブレット from DENMARK[moiのブログ〜日々のカフェ]


昨日から今日にかけての三国志大戦
昨日:1勝2敗
今日:2勝1敗
王平が入ったので、ちょっと眼鏡っ娘デッキを入れ替えてみる
具体的には、「厳顔→王平」「甘皇后→夏侯月姫」

眼鏡っ娘ホァンちゃんデッキ(改):レシピ
・黄月英(SR)・馬超(R)・姜維・王平・夏侯月姫

変えてみてよかった点:いきなり城門を攻撃されることがなくなった(柵が一つあるだけでだいぶ違うようだ)・王平で城攻めをするという選択肢ができた
変えてみて悪かった点:単純に機動力と攻撃力が落ちた(特に弓に対して弱くなった)

「乳皇后」から「はいてない」に変更したのも効果としては微妙なところ
相手によってはかなり効果が上がるような気がするけど
基本的に攻めるしかないデッキなんで、攻め続けるための「乳」か、一応防御用の「はいてないか」は微妙な線かも
ようやっと麋竺が引けたので、そっちに変える方向もアリ?

今回は星的に五分で終わったけど、黄月英が張飛(R)・夏侯月姫が曹彰と一騎討ちして勝ったんで、それで今回の分については大満足♥
「亮ちん、きっとびっくりするぞ♥」
いや、ホントにびっくりです(^^

デッキを丁稚UPした後、CPU戦とかで試すことがあるんだけど、CPUが激しく弱すぎでテストにならないような気がするのは気のせい?

|

« セキュリティ風味なニュース 4/13 | Pääsivu | Software Update 4/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3684754

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/13 | Pääsivu | Software Update 4/14 »