« セキュリティ風味なニュース 4/12 | Pääsivu | 月刊 Windows Update 4月号 »

12.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/12 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

オーブンに隠しておいた現金、灰に[Tokyo Fuku-blog]
以前この事件と同じシチュエーション聞いたコトがある……
上記のような場合には、灰が崩れてしまうと鑑定できなくなるので崩れないように以ていく必要があります
日本でもこういった場合には銀行で取換えてもらえるけど、以下のような規定が
・表裏両面が確認できる
 面積が2/3以上残っている→全額
 面積が2/5以上残っている→半額
といった感じで銀行で取換えてもらえる

米環境保護庁、幼児に対する殺虫剤の影響を調べる『人体実験』を中止[暗いニュースリンク]

無茶な目標を立てる人たち[切込隊長BLOG~俺様キングダム~]
ありがち

某掲示板の住人達がオフ会に利用するところ……ではないと思います[Sunface]

カシオ計算機が電子辞書「電子のもえたん」を発売[テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

ブリトニー、小学校新聞の独占インタビューに答える[海外ボツ!News]
ブリちゃんのちょっといい話

フライングにもほどがある…郵政民営化記念第一弾企画の中身とは[テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
多分肖像は、黒猫を抱いた図になるんじゃないかと(黙れ


昨日の三国志大戦
2敗……ボロ負け
やはり適当に調整したデッキで対人戦で勝てる訳もなく1敗
入れ替えたシャオちゃんデッキでも似たようなつくりの大喬版流星デッキを撃退できず2敗目……(鬱
序盤、孫堅で敵弓兵隊を突破できなかったのが最大の敗因だったりしたけど、太史慈を上手く動かせなかったのが最大の敗因だと思われ
呂範を囮に出したところで、太史慈を前進させるべきだったなぁ……と深く反省

・シャオちゃんデッキ:レシピ
・小喬(U)・孫堅・太史慈・程普・呂範

今日の三国志大戦(昼の部)
久々の3・連・勝♥
攻撃力:1だからなのか、攻城兵の眼鏡っ娘を放置プレイしていただいた回もあったんでなんとも言えないけど(^^;;;
基本的に敵にまわしても回しやすい弓主体のデッキが多かったからだと思われ
周泰との一騎討ちで、引き分けた月英のお陰で楽ができた(3戦目)
一騎討ちに勝てるようにならないと、上の方には逝けない予感

眼鏡っ娘ホァンちゃんデッキ:レシピ
・黄月英(SR)・馬超(R)・姜維・厳顔・甘皇后

21日発売予定のNintendogsの広告をJRで見た
ホントはNDSと同時発売でキラーコンテンツ的扱いだった作品(結局遅れちゃったけど)なので、発売が遅れているとはいえ宣伝には力をいれているはずと思ってたんだけど、今までのタイトルとさして変わらない感じ
3種類の犬がそれぞれ1パッケージになっているのでソフト的には3種類、広告も3種類差し込まれていた
そのうちダックスフントの広告には
今日はフライングディスクを買ってきた(うろおぼえ気味)
ってコピーが…………明後日の方向に力入れ過ぎです(違

|

« セキュリティ風味なニュース 4/12 | Pääsivu | 月刊 Windows Update 4月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3669911

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/12 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/12 | Pääsivu | 月刊 Windows Update 4月号 »