« セキュリティ風味なニュース 4/11 | Pääsivu | Software Update 4/12 »

11.4.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

『ひぐらしのなく頃に』コンシューマ移植決定![電撃オンライン]
各所経由
…………マジ?

高速道路の電光掲示板が「制限時速は170kmだぜ!GO GO GO」になってしまう[AZOZ BLOG]

若者の人気を集めるブレーキなし自転車「フィクシー」[NetSecurity]
『プロレスファンの人気を集めるブレーキの壊れたダンプカー「ハンセン」』ってネタを思いついた(マテ
……スリーダイヤ?(黙れ

気合いの入ったゴキブリ退治のやりかた[13Hz!]

「各論全員否定」の社会学[切込隊長BLOG~俺様キングダム~]

僕はタマ姉に守られる[smoking lounge]
ボク的には家族計画のSSが好きだったけむり氏によるタマ姉SS


菊廼舎のマカダミアナッツ揚げまんじゅう を先日いただいたんだけど……美味
サクサクとした香ばしい皮と、甘すぎない餡のハーモニーが絶妙でした
日持ちしないので大量に買い込めないのが残念です

昨日のミセリ先生
またも3アウトも取るも失点0!!!

失点0!!!
失点0!!!
これは何かあるに違いない!と確信したんですけど、やはり天変地異の前触れだったようです
ボクの住んでるあたりは長く揺れたけど、それほど大きくは感じなかった
でも、巨人投壊の最大の原因はステキリード炸裂なアベ大明神なんだよな……と思う今日この頃

ふと気になってミセリ先生の年棒調べてみた………………170万ドル(契約金・不明)…………マジ?

逸樹画店、トップ更新

今日の謎検索ワード
ToHeart2 プロテクト回避
……DVD-Rか何かに焼いて動かそうとかしてるのかなぁ?
PS2でメディアチェックしてるから、基本的には無理なんだけど……

今日の三国志大戦
……今日は用事があったんで昼やってないし(鬱
昨日、ぼーっと黄月英のカードの裏を読んでて思ったんだけど、この武将プロフィールって結構いい加減な気がする……
書いてある内容(自動機械云々)を見て、公輸盤(こうしゅばん)のプロフィールなんじゃないかと思ったし>月英

|

« セキュリティ風味なニュース 4/11 | Pääsivu | Software Update 4/12 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3654452

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 4/11 | Pääsivu | Software Update 4/12 »