« セキュリティ風味なニュース 3/9 | Pääsivu | Software Update 3/10 »

9.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

正直ありえないサポセンへの質問[絶対サポセン黙示録]
hoshikuzu | star_dust の書斎さん経由

ソ連風味なFirefox[Mithgol]
偽九工大無線部さん経由
ワロタ

え?あのテレビアニメのルーツは18禁ゲーム!?[偽九工大無線部]
東スポの記事らしい
ゲームがアニメ化されるのは日常茶飯事だが、テレビにまで進出するとは驚きだ
……今頃になって記事にしている方がよっぽど驚きだったりするけど
東スポらしくていいといえばいいのかも

え?あのゲームは18禁ゲーム!?[永字八法]

罰は奇抜なヘアスタイル——非行集団への新対抗策[CNN]

HDDの全タイトル消失[ストリートスナップ@SAkUra]
prepre日記さん経由
まさに悲劇

あたたか~い アイスココア_ を見つけたと聞いて[サーバ管理者日記]
この手のやつだと
あったか~いプリンシェイク
がボク的に最狂

カップラーメンのかやく、なんでカップヌードルだけ袋に入ってないか[Orbium]

ビンラディン容疑者、クイズ番組に出演[CNN]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと


おとぼく占い
GF団さん経由
高根美智子 なのですよ~!
● 高根美智子タイプのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

圭ちゃんとの相性は抜群です♥


桃屋か?時代は桃屋なのか?(挨拶)
今週のサンデー、凶悪すぎ


おとぼく、会長さんクリア
後半の展開が……クワッッッ
可愛すぎです
ところで、圭ちゃんは攻略対象ではないのですか?(マテ
おまけシナリオもないですか?(ぉ


ドクロちゃん(5)
……クールビューティ分足りなすぎ((4)に多すぎただけでは?)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/9 | Pääsivu | Software Update 3/10 »

Kommentit

永字八法さんトコのリンクタイトルが違うような…?

#「あり得ないサポセン」の記事見て飲んでたコーヒー思いっきり吹いてしまった。

Kirjoittanut: | 9.3.2005 klo 15.14

>永字八法さんトコのリンクタイトルが違うような…?

その一つ前の記事のタイトルからパロディにしてみました……なので、それについては確信犯です
サポセン黙示録さんの記事について、サポセン黙示録さんのサイト名をちょっと前まで間違えてたのは直しましたけど(^^;;;

……って、結局間違いはあるんかい>ボク

Kirjoittanut: 凛子 | 9.3.2005 klo 17.11

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3230847

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/9 | Pääsivu | Software Update 3/10 »