« セキュリティ風味なニュース 3/5 | Pääsivu | Software Update 3/7 »

5.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

市職員、ビビンバ用石鍋で上司を殴る。上司、一日入院 [13Hz!]

17歳の少女、変態プレイの最中に誤って股間を撃たれる[AZOZ BLOG]

文化庁メディア芸術祭 - 海外の目、海外を見る目[MYCOM]

世界一周飛行:無給油・無着陸で成功 米冒険家が67時間[毎日新聞]

「万物の理論」への道程を精査するペンローズの新刊(上)[Hotwired]

「○○しない」、というモテる要素[MYCOM]

フィンランドの音楽を日本で![Finland This Week]


インフルエンザに罹ってた……と言うと39度以上の高熱が出てえらいことになっちゃうというイメージがあったんだけど、最高で38度弱しかでてなかったり……元々の体温が低いんで、これでもめちゃくちゃ辛かったけど
で、現在も影響は残ってて、特に味覚がおかしいのが大問題
毎日のお楽しみであるところのコーヒー……味が分からないどころの話じゃなくって、粉薬を飲んだときの様な味にしか感じられず……生きてる楽しみが……(泣
……後二三日すれば治るだろうから、それまでのガマンだ!!!(号泣

エンターブレインから東鳩2のムックが出ると言う話だったので購入…………資料に使うには辛いなぁ
登場人物紹介の脇役部門ところで、メインの脇役の筈なのに郁乃、紹介されてないし(泣
立ち絵で人物紹介してるから?(郁乃はシナリオの都合上立ち絵はない)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/5 | Pääsivu | Software Update 3/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3180461

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» [メモ]どっちもどっち [永字八法]
[http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005030502.html:title]([http://stressfulangel.cocolog-nifty.com/stressful_angel/2005/03/_35_.html:title]より) 結局、被害者も実行者もどっちもセクハラしてんじゃんねえ? [Lue lisää]

Viitattu 5.3.2005 klo 18.32

« セキュリティ風味なニュース 3/5 | Pääsivu | Software Update 3/7 »