« セキュリティ風味なニュース 3/30 | Pääsivu | Software Update 3/31 »

30.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

本物の弾丸を的にして空気銃で撃った男性、暴発した弾丸で股間を撃たれる[AZOZ BLOG]

1セント硬貨で橋を創る[ElephantLogic30]

金総書記、影武者養成所を視察[虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

漫画界で「三国志」ブーム 大胆な解釈で新ヒーロー[朝日新聞]
R日記 そのにさん経由
大胆な解釈の筆頭はやっぱりバルログ様だと思われ
「蒼天航路」以降のものに関しては、ボク的にどうでもいいんでとりあえず無視(ぉ
「蒼天航路」は正史を読んだ後に読むと結構面白かったりする
三国志演義をベースにした話だと華麗にスルーされている党錮の禁あたりの話は、序盤の大きなファクターだったりするのでこのあたりをちゃんと搦めているあたりがなかなか
また序盤の個性的過ぎる容貌の各キャラクターも大好きだったりする(破才様なんてもったいなさすぎる)

……「江森三国志」とか「STOP!劉備くん」は華麗にスルー?


現在の三国志大戦
小喬、程普、孫堅、太史慈、呂範の完全呉一色の布陣
爺様のお陰でだいぶ戦いが楽に

セ・リーグももうすぐ開幕ですね……

早川文庫から「ななこSOS」が出ていたので査収

|

« セキュリティ風味なニュース 3/30 | Pääsivu | Software Update 3/31 »

Kommentit

こんばんはー。

わー。なんかうれしくなっちゃいますネー(*´∀`)仰るとおりの河田さんです。

それと大切なことを書き損ねてしまって申し訳ない・・・。
そう!熊工の生んだ”奇跡の職人”前田先生と黒田氏・・・_| ̄|○(自分はパワプロのピッチングフォームの中で黒田が好きなんです。)

前田さんはとにかく一年でも長くプレイして欲しい。コレに尽きます。
黒田は15勝を是非クリアして欲しい!彼のストレートは8分目でもそうは打てませんよ。

河内>調子の波
・・・根性が無いんスよ!(oioi
球界の中でも1.2を争う素質を持った左腕ですから達サン辺りにビシビシやってもらえばイイと思うのですが・・・。

すいません(^^ゞつい熱くなり長くなってしまいましたー。

Kirjoittanut: だい | 31.3.2005 klo 3.16

>河田さん
間違ってなくてよかったです
西武ファンから喜びのお言葉をもらっていたので、結構印象深かったので覚えていました

カープの選手は個性派ぞろいだったのが、ファンになったきっかけだったかも

鉄人、衣笠選手
HR:0の首位打者、正田選手
打率最低の本塁打王、ランス選手
乱闘王、アイルランド選手
4番にも座ってしまった代打の切り札、西田選手
一球単価高すぎだけど頼れるワンポイント、清川選手
夭折のリリーフ、津田選手

……すきすきすきー(Lv.3)

>前田さんはとにかく一年でも長くプレイして欲しい。コレに尽きます。
足に爆弾を抱えながら、あれだけできる前田選手を結構マジメに応援してます
広島の宝です

黒田選手も故障でお休み無しでシーズン乗り越えてもらえれば、2桁は計算できるので……故障さえしなければそれでいいです
問題は石原が還ってくるまでのキャッチャーですね

思えばホークスが九州に来る前は九州に一番近い立地条件のお陰で、九州出身の優秀な選手がたくさん入団してくれてたんですよね
今はみんなホークスに行っちゃうし……

今年は尾形選手も期待できそうなので、打線は見劣りしないはず……開幕戦は取れるんじゃないかと思ってます

巨人は上原ダメそう+アベ先生がキャッチャーなんで結構打っていけそうですし、黒田先生の安定性を考えると広島に有利なはず(マテ

Kirjoittanut: 凛子 | 31.3.2005 klo 12.23

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3495732

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/30 | Pääsivu | Software Update 3/31 »