« セキュリティ風味なニュース 3/29 | Pääsivu | Software Update 3/30 »

29.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「尻をムチで打つセラピー」が中毒患者に効果的と科学者が発表[AZOZ BLOG]

重機大好き男、重機盗んで幼稚園を除雪[13hZ!]

悪魔祓いの最中に悪霊の声が録音される[X51.org]
問題の音声ファイル付き


インド洋でまた大きな地震……日本も最近地震多いしなぁ(RSSで震度1以上の地震を見るようにしてるからって話も無きにしも非ず)

三国志大戦、カードリスト入手
結構どうでもいい方が入ってる割には、顔良・文醜いないんですね(遠い目)
董卓もいないし、徐栄、郭淮、簡雍といったあたりもいない(普通に考えると後の3人は入らないとは思うけど)
三国志で好きな武将があらかたいないのは、ちょっと悲しい
現在は小喬中心のデッキを使って、物凄い勢いで負けまくり中

最近の検索ワード
「ギガンティア」:マリみて系サイトが下に沈んでるのはなぜ???「ロサ・ギガンティア」でも結構上の方だ……orz
「グミ指 対策」:グミ指対策済みの認証機器を使ってください
「株を自由に買いたいな」:サクサカー多し
「欄検眼段 AntiVir」:日本特有のウィルスなんで、海外のアンチウィルスソフトでの対応はあんまり期待しない方が……
「欄検眼段 読み」:確かになんて読むんだろう……
「欄検眼段 ウイルス 除去」:ご愁傷様です(チーーーン
「革命されろ、うー」:恐ろしいことにyahooだと現在1位(^^;;;;

|

« セキュリティ風味なニュース 3/29 | Pääsivu | Software Update 3/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3483456

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/29 | Pääsivu | Software Update 3/30 »