« セキュリティ風味なニュース 3/28 | Pääsivu | Software Update 3/29 »

28.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

楽天、本領発揮[スポーツニッポン]
26失点、1安打、27人で攻撃終了……最大の問題は、10球団の中でも随一の貧打線にこれだけ打たれたってことでしょう
強力打線を誇るホークスだったら一試合で最高何得点できるのか……頭がくらくらします
バレンタイン監督は誇らしげに、背番号26のユニホームを両手で掲げた。ベンチ入り25選手に次ぐ戦士として26番はファンの番号だ。そのファンに感謝の気持ちを伝えるかのように、スコアボードには「26」が光っていた
……なんともアメリカンな感じ
(追記)
檻のうたさん経由で、王監督のこんな発言を見つける
26失点しても50失点しても1試合は1試合。でも、チーム防御率は大変なことになるね
……ホークスは殺る気満々みたいです(w;;;;;;;;;;
ピーナツ(スヌーピーの出てくる例のマンガ)ばりの123対0とか本気で狙ってるのかもしれません(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル
…………逃げてぇ~!!(ちよちゃん風味)

マサカリ兆治、ロッテ戦始球式で140キロ[日刊スポーツ]
楽天行ったらそのまま先発なんじゃないかな……

米国の鳥よけ装置効かず、鳴き声を“中国語”に変更[CNN]

キリスト教系ばちあたりグッズ[Tokyo Fuku-blog]

愛知万博会場に力士専用トイレを設置[虚構新聞社]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

「トリノの聖骸布」の製作方法をついに解明か[X51.org]

京都大学卒業式[MBS News]

諸君 私はFortranが好きだ[テクノポリスの片隅で]
Masuda Masashi's network engineering diaryさん経由

ねこの素晴らしさを考える[たぬきん貧乏日記 ~No Worry, No Hurry. Eat Curry!~]

株式会社ローカス刊「秘密商会しすあど!」の本文中に、弊社刊「平成16年度秋期 初級シスアド合格教本」と同じ表記や類似点が30箇所以上発見されました[技術評論社]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさん経由

メイドさんがみてる 第6話[CoCo・a Brand. 出張所]
水月4コマ、第6回
設定的には「水月」よりむしろ「すいげつ」の方に近いらしい
だから那波さんもぷくぷくVer.だとのこと


あずまきよひこ.com


普天王関、華麗に最終日給金、オメ

|

« セキュリティ風味なニュース 3/28 | Pääsivu | Software Update 3/29 »

Kommentit

>マサカリ兆治、ロッテ戦始球式で140キロ[日刊スポーツ]
>楽天行ったらそのまま先発なんじゃないかな……
始球式というのは「アイドルとかが投げてみたけどホームまで届かない」が定番かと思っていたのですが、村田選手、やりすぎでは?いや、そこが偉大なる「ムラチョウ」さんかも。
内容もスゴイですが、コメントに笑わせて頂きました。楽天は今すぐ村田兆治選手を獲得すべし!(笑)

Kirjoittanut: E.A.Poe | 28.3.2005 klo 14.25

>始球式というのは「アイドルとかが投げてみたけどホームまで届かない」が定番かと思っていたのですが
マジ系の始球式だと、ドカベンの作者:水島新司さんが有名かな
村田さんは、ホント球界復帰してリアル岩田鉄五郎になってほしいと思う今日この頃(マテ

先発は冗談としても、リリーフならまだまだやれたり……とか思うのはファンの欲目でしょうか?

Kirjoittanut: 凛子 | 28.3.2005 klo 15.46

どうもーbarlogの”だい”ですー。
前にお見かけしたのですが凛乎さんはカープファンだとか・・。
自分のリトルリーグ時代の後輩で河内、古いのですが結構前50番をつけていた河田さん(知らないかな^^;?)が先輩におりますです。
河内は今後絶対まだまだ伸びると思いますので温かい目で見守っていただければ幸いですー。
それと島クンは勿論ですが尾形クン(日大藤沢なんですね!)はかなり良さげですねー。ああいう選手は大好きです。
ではではー。

Kirjoittanut: だい@barlog | 29.3.2005 klo 22.23

>だい様
はい、カープファンです
ここ数年は打高低投が続いていて、ちょっと悲しかったりしますけど
かつての投手王国だった頃が懐かしい……

>河内さん
毎年期待してます(^^;
いいときと悪いときがはっきりしすぎちゃってるのが難でしょうか
何とか先発の柱になってほしい

>河田さん
西武に行っちゃった河田さんでしょうか?(背番号うろ覚えなので)
西武では代打屋としてそれなりに活躍してたんでうれしかったおぼえが


故障者が少なければ、打撃力で何とかできそうなんだけど……前田先生のいらっしゃる間に優勝してほしいなと思う今日この頃です

Kirjoittanut: 凛子 | 30.3.2005 klo 14.29

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3471095

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/28 | Pääsivu | Software Update 3/29 »