« セキュリティ風味なニュース 3/26 | Pääsivu | 一昨日のロサ・ギガンティア様 »

26.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

長久手の夜と食事事情[PC Watch]
万博に行こうと思ってる方はチェックしておくといいかも
……サル怖すぎ

某地球博キャラクターのモリゾーって[Sunface]
……モリゾー怖すぎ(マテ

種子島・ロケット観光ガイド - H-IIAの打ち上げを見に行こう![MYCOM]

役に立たない雑学を少々[暗いニュースリンク]

テキーラ早飲みコンテストで優勝者死亡[エルエル]
江戸時代に実際にあった大食いコンテストを思い出した
醤油の大飲みでは優勝者が確か死んでたような気がするし、塩の大食いは確か重体だったと思う

引越しは恋のきっかけ/a>[MYCOM]

委員ちょすきすきーをリモコンで操作するためのプラグイン[また~り不定期日記(仮)]
ALL-IN-WONDER系グラボに付属するリモコン(RemoteWonder)とSound Blaster Audigy付属のリモコン(RM-900)用のプラグイン
その他にもWMP用、iTunes用なんかも公開されている


「電波的な彼女 ~愚か者の選択~」(片山 憲太郎)読了
無表情系とナイフ使いの新キャラ二人を投入
内容的にも悪くはないと思う、ブラック風味なとこについては好き嫌い分かれると思うけどボク的には好きな部類なんで問題なし
ただ、この作品多分続編がまだ出るとは思うんだけど、方向性がさっぱりなとこがあって、どういう展開にするつもりなのかがイマイチ見えない
流石に2巻までの展開を見る限り、最終的にジュウと雨がくっついてハッピーエンド、終了とか言うバカな展開にはならないと思うけど、って言うかそんな展開だったら流石に怒る
ボク的には、鏡味ママへの雨の一言が印象に残った一冊でした

今日からパ・リーグ開幕だそうで……
3位はどこになるのか、どっちがビリなのか……それぐらいしか見所がなさげ(マテ

昨日のSakuSaku、ボク的にクリティカルヒット
「頬を札束で殴られたら~」発言やら、「カミイチジュウ」>「こじか」コンボやら……笑い死にしてました
株を自由に買いたいな~♪

第5位……何か妙な事になってる(^^;;;
って言うか、第6位の記事がなんで引っかかってるのかが気になる……
確かに「溶接工佐藤聖」って書いてあるけど…………Google様は高機能であらせられるようだ(マテ
考えられる可能性としては、どこかの個人ニュースサイトが「ロサ・ギガンティア様タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!」とか書いてリンクしてた……とか?

|

« セキュリティ風味なニュース 3/26 | Pääsivu | 一昨日のロサ・ギガンティア様 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3444273

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/26 | Pääsivu | 一昨日のロサ・ギガンティア様 »