« セキュリティ風味なニュース 3/25 | Pääsivu | Software Update 3/26 »

25.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ローカルヒーロー大爆発!カッセイカマンと10大ヒーロー大集結[地域戦隊カッセイカマン]
BOX HEAD ROOMさん経由
カッセイカマンは以前NHKで紹介されてたので知ってましたが……

勃起が収まらないので釈放[X51.org]

クリックすると文字サイズが『中』になる件[ElephantLogic30]
ワロタ

ヌーディスト集団の寄港を拒否と、カリブ海の島国[CNN]

くじの当選番号を新聞が誤報、当選者がっかりで抗議[CNN]
カストロ議長が激怒、米誌の国家元首「長者番付」入りに[CNN]
怒りのニュース二題

想定済みTシャツ[GIGAZINEにゅーすせんたー]

ナムコ、3人の新キャラクタと共にPS2に登場!PS2「ソウルキャリバーIII」2005年に発売[GAME Watch]
新キャラの大鎌使いがボク的にめちゃくちゃうれしい
仕込み傘も動きを見てみたいキャラ
ヴォルドー・アイビー・アスタロトあたりには残っててほしい
とりあえず、買うのは間違いないかな


Φなる・あぷろーち(2)購入
……DVD収録時に追加されたカットが、コンテ的に見事に不自然だったりする訳なんだけど……(^^;;;
って言うか、1巻で4話収録、2巻で3話収録ってのもねぇ……分からないでもないけどなんか損した気分に
その分おまけ部分に注力しました……って感じなんだけど、そのあたりも上記理由でうじゃうじゃ

ドクロちゃんは考え中

|

« セキュリティ風味なニュース 3/25 | Pääsivu | Software Update 3/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3431291

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/25 | Pääsivu | Software Update 3/26 »