« セキュリティ風味なニュース 3/23 | Pääsivu | Software Update 3/24 »

23.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Super shuffleはネタだった![masatsu file]

「ハイジャックするぞ」バスで叫んだ19歳少年を逮捕[ElephantLogic30]

ルービックキューブを自動で揃えるロボットをLEGOで![BOX HEAD ROOM]

人間の寿命は今後20年で1000歳以上に(2)[X51.org]

すきすきタマお姉ちゃん 5[かわいそうな子]

メイドさんがみてる 第5話[CoCo・a Brand. 出張所]
ここから「わたゆき」voi.2に掲載された内容になるそうです


どっかの会社の社員が、「ヤツはリスナーのこと考えてない!ヤツが来るなら辞める!」とか言ってるらしい
彼らがカッコつけて言うには、それがいわゆる焦土作戦とか言うヤツらしい
辞めるのは勝手なんだけどさぁ
……リスナーのこと考えてないのは誰だろうって、ちょっと思った

コミスペ4、行ってきました
9時半くらいに会場到着、白こんぶさんの所で無料ペーパーをいただいた後4階でマッタリ
コミケの歴史の展示では、詩子さんとこのボスがめちゃくちゃ懐かしげに見てたのが印象的
ボードゲームのブースでカタンをやってたので、2プレイ観戦した後、初カタンに挑戦
バランスよく配置しないときつくなることが判明
港だけではいかんともしがたいようだ(考えてみれば当たり前なんだけど)
で、第2部
欲しかったものは大体入手
TH2は、タマ姐が中心っぽい雰囲気……やっぱりそんな感じなんだなぁ
まくねいる工房さんも新刊はなかったようで……こころナビの本は見つかりませんでした(ショボーン
20:52より頒布開始という鬼状態の高速回転さんの綴じてないコピー誌をゲト
くじびき本じゃなかったのがちょっと残念
で、その後スタッフやってる知り合いと久しぶりに顔を併わせたところでタイムアップ
4階の各企画がめちゃくちゃ楽しかった♥

|

« セキュリティ風味なニュース 3/23 | Pääsivu | Software Update 3/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3407185

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/23 | Pääsivu | Software Update 3/24 »