« セキュリティ風味なニュース 3/18 | Pääsivu | Software Update 3/19 »

18.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

萌えに真実がある――「萌え萌えジャパン」取材秘話[ITmedia]
自身をオタクと認めない堀田さんだが、自ら提唱する「オタク三原則」には見事にあてはまっている。いわく、(1)自分をオタクと認めない、(2)そのくせ、オタク文化をバカにされると怒る、(3)語りだすと止まらない──だ
最近は自分をヲタだって自認している人の方が多いような気がするけど(ボクもそうだし)
このヲタ三原則って、「『問題のある』ヲタ三原則」っていう名前ならしっくりするかも
問題のあるヲタって、たいがい自覚足りないし
……まるで自認してるボクが問題ないような発言だけど(w;;;

胸、腹刺し「間違えた。すまん」[西日本新聞/yahoo]
ボツネタさん経由

離れてしまった人と連絡を取りつづけるのは「けっこうタイヘン」[MYCOM]

世界のメイド大集合[ザイーガ]
prepre日記さん経由

sakusaku DVD 4/28発売決定[新星堂]
RinRin王国さん経由
昨日アキバに行ったときにヤマギワで告知されてたっけ
初回封入特典:3Dジゴロウがドーン!『チェンジングピクチャー・飛び出し系』
着せ替え用ジャケット……なの?(なのは風味)
オリジナル特典の『増田ジゴロウの運転免許証「Z(ジー)免 05」』は終了している模様
ボク的には、「ジゴロウ名曲集」のために購入確定


PSPのケースを購入
UMDの出し入れがちょっとしにくいことを除けば、見た目もまずまずいいし、ちゃんと画面部分とか保護してくれるし概ね満足
NDSの方は、本体の作り的に画面は保護されてるんでいらないって言えばいらないんで、当面購入の予定はなし

|

« セキュリティ風味なニュース 3/18 | Pääsivu | Software Update 3/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3343551

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/18 | Pääsivu | Software Update 3/19 »