« セキュリティ風味なニュース 3/16 | Pääsivu | Software Update 3/17 »

16.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

モスバーガー:「匠味十段」1000円で発売[毎日新聞]
kintheworldさん経由

匿名掲示板(仮)跡地[圏外からのひとこと]
噂の人権保護法案の人権委員会についての話

着信と同時に携帯電話が爆発、右足を切断する羽目に[AZOZ BLOG]
事例のあるサードパーティ製のバッテリーを利用していたとかって話じゃないのかなぁ
でも、上記リンク先にはそういった記述はないし……
高圧線の影響で爆発……む~

日本の高校生は国に誇りを持っていない。で、何か問題あるの?[13Hz]
3Kだしね(ぉ
若者に誇りを持ってもらえないような社会を作った連中が反省をしないのが一番悪いと思うけどねぇ、ボクは

コメント欄によく出現する脳の検閲機構が甘い人[ARTIFACT@ハテナ系]
うちはガンガンリンクの貼りミスとか教えていただいてるので、とっても有意義(^^;;;;;;

北米版ランブルローズを買うことになりそうな人[永字八法]
購入予定リストにキャプチャユニットがなにげに入っているところに漢を感じました

タマ姐絵(えちぃの注意)[夜の勉強会]
千影ちゃんの偉い人も……

猫アイノ壁紙サイズ[逸樹画店]
壁紙サイズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


スクラン8巻捕獲
りすかも2巻が出てたんで、書き下ろし1話のために捕獲

|

« セキュリティ風味なニュース 3/16 | Pääsivu | Software Update 3/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3320962

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/16 | Pääsivu | Software Update 3/17 »