« セキュリティ風味なニュース 3/15 | Pääsivu | Software Update 3/16 »

15.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ランブルローズ 海外版のほうが布の面積が少ない?[萌えよ!アキバ人ブログ]
どうせスキンファイルがすぐに出てくるんだろうけど……(マテ
PS2は本体弄ってないんで、ボク的にはあんまり関係ないけど
……もうちょっとゲーム性が高かったらよかったのにとか思ったり
(対戦モードあるのに関節・締め技システムのお陰でろくに対戦できないし)

なぜサザエさんとカツオは年が離れているのか[なころぐ]

ドリフ続行宣言[デイリースポーツ/yahoo]
なころぐさん経由

萌っこ春待里(もえっこはるまつり)[ElephantLogic30]

「矛盾」の真実: 言語の壁編[妖精現実] (3/14)
韓非は韓の公子なんで中原の言葉を話しています……確かに彼本人が楚に行ったら言葉がろくに通じないかも知れない(彼は吃音癖があったと伝えられているので、口のうまい商人とは更に壁があるような気がする)
韓非子も代表的な箇所しか読んだことなかったような気がするんで、そのうち探して読もうっと

書くこと[Lepton's world]
本の書き方というか、人に読んでもらうための文章の書き方
……メモメモ

初日が出たそうで、おめでとうございます[現役力士「普天王」どすこい日記]

助けて○○えモン!あびる優の移籍先はあの人のトコロ[テクトイックス・タブロイド]
当トピックの冒頭の言葉参照のこと
ワロタ

滑走路のまわりがチューリップ畑になったわけ[海外ボツ!News]


「護くんに女神の祝福を!」(岩田 洋季)を読み始めて現在3巻に突入中
ストーリー展開は王道パターンで、3巻目でテコ入れの新キャラが投入された模様
「愛してるぜベイベ」も最終巻が出た模様

しかし、あそこもよく弁護士辞めますね……分からなくもないけど(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 3/15 | Pääsivu | Software Update 3/16 »

Kommentit

「書くこと[Lepton's world]」が普天王関のブログになってるとです…

Kirjoittanut: おざきたくや@雪の精霊.JP | 16.3.2005 klo 11.36

早速修正しました……ご連絡ありがとうございます

※必死のボケようとしましたが、なぜか鹿児島弁っぽい感じになったのでやめました
ボクの相撲取りのイメージって……orz

Kirjoittanut: 凛子 | 16.3.2005 klo 12.35

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3306936

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» ごめんまたあびる優ネタ!【画像】 [笑死]
あびる優が居ない編集で上手く居ない事に! ごめん、もうあびる優ネタはしないって言って2度目の裏切りです、だってこれ最高に面白いしwwどっちの料理ショーでの... [Lue lisää]

Viitattu 18.3.2005 klo 22.25

« セキュリティ風味なニュース 3/15 | Pääsivu | Software Update 3/16 »