« セキュリティ風味なニュース 3/14 | Pääsivu | Software Update 3/15 »

14.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハーバード大でメイドさんをボイコット[BOX HEAD ROOM]

日枝会長とほりえもんがミクシィに入会していた?![CROSS BREED]
prepre日記さん経由
なかなかセンスのあるサイトのようで>日枝タン
多分誰かのネタサイトだとは思うけど笑ったのでメモ

本気モードで負けたバレンタイン監督[スポーツニッポン]
スポニチ的には、参加賞のチーム相手なら2軍で勝たなくっちゃダメダメってことなんですか?

注目する球団は「楽天」がトップ、3人に2人が新球団に期待[INTERNET Watch]
2005年のプロ野球に関する調査[ネットリサーチ]
この調査を信じるなら、今年はパリーグの実況をした方が視聴率稼げそうだけど(w;;;
って言うか、楽天に何に期待してるんだろう……(謎
ボクも期待はしてるんだけどねぇ……オリと楽天が今期何敗するのかってのには(マテ

タイプミス1つであわや核攻撃!?[Tokyo Fuku-blog]

「ねずみ男駅」に「霊番のりば」[日刊スポーツ]

アマゾン、「女の子にはピンクの包装紙」を提案するシステムで特許取得[CNET]
……はい?

アップルは恋愛の最強ブランド?[Hotwired]

“痴漢電車”埼京線、風俗営業免許を取得[テクトイックス・タブロイド]
当トピック冒頭の言葉参照のこと

ライブドア堀江社長による英単語学習本「ほりたん」刊行[INTERNET Watch]
なんか使えなそー(マテ
外国プレス相手に日本語で講演してたしなぁ……(会話と受験じゃ違うって言われればそれまでだけど)

二本生やして、妻に出て行かれた男[ElephantLogic30]

::MoE::血のバレンタイン[銀河の歴史がまた1ページ]
Masuda Masashi's network engineering diaryさん経由

山火事?消防車出動したら「スギ花粉」だった[13Hz]

桜井亜美事件[児童小銃]

すきすきタマお姉ちゃん 4[かわいそうな子]
東鳩2漫画、第4回

メイドさんがみてる 第4話[CoCo・a Brand. 出張所]
水月のパロディ4コマ漫画、第4回


現役力士「普天王」どすこい日記
ボツネタさん経由

ここにもタマ姐に堕ちたところが……
ホント、シナリオに恵まれなかった分、同人的には美味しいキャラなんじゃないかと
……ぱっつんぱっつんだし


今日はホワイトデイ

「ROOM NO.1301 #5 妹さんはヒロイック?」(新井 輝)読了
錦織さんってこんな人だったのか……
ところで錦織さんの話、どこかで聞いたことのあるような話だったけど……誰の言葉だったか……
有馬さんの出番が少ないのが個人的には不満だけど、小品として面白かったと思われ(上下に分かれていて小品も何もないって話もある)
前編に比べるとインパクトには欠けるけど(ぉ
「シーナ&バケッツ」がこの後どういう展開になるのか、興味深い

|

« セキュリティ風味なニュース 3/14 | Pääsivu | Software Update 3/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3293996

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/14 | Pääsivu | Software Update 3/15 »