« セキュリティ風味なニュース 3/11 | Pääsivu | 今日のロサ・ギガンティア様 »

11.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

何かwizまゆら
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさん経由

青木さやかが刺されて飛び出す危機一発ゲーム[Excite]
魔除けに一家に一台、是非……って言うか、夜こんな顔の人形見たら夢に出そうで嫌だけど(マテ

強烈なビンタをお見舞いして金品を盗みまくる美人[AZOZ BLOG]

殺人事件の証人に、被告の「犬」要請、検察側手違いで[CNN]

超いっぱんじんとは[だめだめ日記]

「アフリカ人の見分け無理」他人旅券で相次ぎ出国図る[読売新聞]

不思議なスーパー用語集[日本のスーパーマーケットリンク集]
ボツネタさん経由


ランブルローズ、ストーリーモードあと3人(6回クリア必要)
LadyX攻略が面倒なので……うにゅう
場外に逃げてバットで殴りまくって体力減らしてからりっぐに戻ってL1攻撃ってヘタレパターンでなんとかしてます
ロケットパンチ強すぎ
エキシビジョンの方では、着々とヒールキャラが増えてる……零子もヒール転向ボク的に決定してるし
でもローズとくの一さんはベビー転向
夜叉えちぃ過ぎかも……紅影のときも捨てがたいんだけど

TBに、戸籍とか学歴の偽造の話があったんでちょっと反応
中国で偽ブランドとかがあふれてるのは常識だけど、日本で学歴とかの偽造が珍しい話かって言われると結構疑問
日本でも学歴を偽造してたセンセイ方ってちょっと前に話題になってたような気がするし(w;;;;
戸籍の偽造にしても単純に抄本・謄本の偽造に関してなら日本でだってありますし、自分の意図していないのに変更が行われていたとかその系統の事件結構あったような(戸籍を見てみたら、見も知らない人と結婚しちゃってたりしてたとか、養子縁組されてたとか)
そもそも、日本みたいに戸籍がかっちり管理されてないとこの方が普通な気もするしねぇ
新聞が信用されてないのは、自分たちが情報統制を受けているって自覚があるからだと思われ

|

« セキュリティ風味なニュース 3/11 | Pääsivu | 今日のロサ・ギガンティア様 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3255977

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/11 | Pääsivu | 今日のロサ・ギガンティア様 »