« セキュリティ風味なニュース 3/10 | Pääsivu | Software Update 3/11 »

10.3.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

週刊女性であびる優が「私の地位を返して!」と号泣、猛抗議[夜鯖の無職な日々]
電脳遊星Dさん経由
ここまで自分を捨てて笑いをとりにくるなんて……感動した!

あなたの周りで、ある日突然、職場に姿を現さなくなった同僚はいないだろうか[GIGAZINEにゅーすせんたー]
レーシングマシンのような生き方を考える[@IT]

相手を魅了する“デートの掟”[All About]
RinRin王国さん経由
相手にどう見られているかを気にすること……デートに限ったことでもないような気もするけど

ネズミのたとえ[妖精現実] (3/10)

記者はもっとネットを利用すべき[ネットは新聞を殺すのかblog]
人と会う前には、自分で簡単に集めることのできる情報くらい集めてから会うのが礼儀だと思っている
ホント、そう思います
記者会見とかで、こいつ○○なんじゃないかと疑いたくなるような質問を平気でしてるのがいるうえに、それを考えもなしに放送で垂れ流すナイス痴性の持ち主多すぎ
ネットがなければモラルが低下しなかった人は確実にいると思います。あまり簡単にある程度の情報収集ができてしまうがゆえ依存体質に陥ってしまうことを「本人の責任」というのは簡単ですが、本当に「本人の責任」だけでしょうか?
これは上記リンク先に来た反論らしいけど、モラル低下を起こすような情報収集にどっぷり浸かった挙句、しっかりモラルの低下を起こしたんなら、それは本人の責任じゃないの?

会議は踊る[Sunface]

受信料不払いに罰則。問題、何も解決しないまま[13Hz!]
流石太郎さん

著作権保護は日中経済交流の促進剤となるか?[MYCOM]

映画・音楽大手の海賊版対策、その最新兵器は「大幅値下げ」[ITmedia]
邦画は厳しいだろうな……配信だけだと元取れてないらしいし
実際、洋画のDVDってレンタルで借りてきてコピーってこと考えるのがバカらしいくらいの値段だし

表現の自由「青少年に有害」なら制限…自民憲法起草委[読売新聞]
RinRin王国さん経由
有害かどうかを見分ける目を育てることも重要だと思われ
大人になってそういった情報に免疫ないと、ずっぽりハマっちゃうってのも結構あるし

女同士のラブホテル[MYCOM]


「ROOM NO.1301 #5 妹さんはヒロイック?」(新井 輝)購入
今他の読んでるけど、こっちを先に読むべきか……悩む

|

« セキュリティ風味なニュース 3/10 | Pääsivu | Software Update 3/11 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3243704

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/10 | Pääsivu | Software Update 3/11 »