« セキュリティ風味なニュース 2/9 | Pääsivu | Software Update 2/10 »

9.2.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

紀宮さまの新居はアキハバラ?![なころぐ]
誰ですか、やっぱり……とか言ってるのは(ボクです)

「南セントレア市」見直しへ[中日新聞]
新市名「南セントレア市」に絶対反対!!!さん経由
とりあえず再審議が決まったとのことなんで、以前「南セントレア」もありうるわけだけど、とりあえず一歩前進風味

「また藤山か!」「また高部真規子か!」[ぶろろーぐ]
確かに裁判官は「法」と「自らの良心」に従って判決を出すのが仕事なんだけど…………ねぇ?

2004年度ステラ賞[医学都市伝説]
ボツネタさん経由
一番バカバカしい訴訟を起こした人に捧げられる賞とのこと

「人間としてのモラル」を条例で規定されると言うのもつれーな[切込隊長BLOG(ブログ)~俺様キングダム]
都庁方面とかここ最近完全にスルーだったんで、こんな条例が検討されてるなんて知らなかった(汗

ヤフオクに出品された直筆サイン入り野球カードにジャイアンツが抗議[INTERNET Watch]
選手の気持ちを踏みにじる行為ってのは理解できるけど、すでに確立した市場になっちゃってると思うんだけど>選手のサインとか
オークションだからダメってことなのだろうか……(海外のオークションでこんな値段がついたとかいうニュース、普通に流してるような気もするんだけど)
ボク的には今の時期になぜ突然こんなことを言い出したのか……謎

「着衣/裸体」写真展が人間の真の姿を写し出す(上)[Hotwired]
なかなか面白そうな写真展だなぁ
記事を読む限りじゃ、トリックアートの一種みたいに思えなくもないけど

「深くて暗い河」を流れるチョコレート[なころぐ]

Nyu-Riki[永字八法]


昨日はネコソギに続いて、シャナ・半分の月・先輩とぼく・三十三間堂の4冊を一挙購入
しばらくもちそうかな
読み終わったら、また委員ちょ生活に戻るんだけって話も(^^;;;

イヤホンが逝かれた
現在は予備のイヤホンを使っているんだけど……何を買おうか
しまうのがイマイチだけど、いっそのことヘッドホンにしちゃうのも……

|

« セキュリティ風味なニュース 2/9 | Pääsivu | Software Update 2/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2861477

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/9 | Pääsivu | Software Update 2/10 »