« セキュリティ風味なニュース 2/8 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2月号 »

8.2.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

女性の裸が印刷された偽札が出回る[四千堂本舗。]
Drip of Timesさん経由

「絶滅が危惧される電子機器」発表される[Hotwired]

警官驚愕!夜道を無点灯で、しかも運転手がいないのに走り去る車[AZOZ BLOG]
日比谷通りあたりを走ってるって言われてるやつとは違ったみたい

キットカット60万円分[ElephantLogic30]

精神病院から生放送、患者達によるラジオ番組が大人気[X51.org]
日本でもこれくらいオープンだったらねぇ……

分からないことを分からないと素直に語ると怒る年寄りが多すぎる件について[切込隊長BLOG(ブログ)~俺様キングダム]

物分りの良さそうなふりをする年寄りは即座に死ね[切込隊長BLOG(ブログ)~俺様キングダム]

日清のカップ麺「日清ラ王」のホームページにてFlashゲーム「ラの穴」を無料公開[GAME Watch]

もし韓国と北朝鮮が統一したら・・・日本の援助は必要ですか?[NAVER]
Drip of Timesさん経由

ふぐだ、落語だ、ブラックだ![日刊スポーツ]
快楽亭ブラックの落語会だそうで……ふぐっていうから「らくだ」でもやるのかと思ったら演題には入ってないみたい
ちなみに現在の快楽亭ブラックは二代目
初代快楽亭ブラックは、明治時代に活躍したイギリス人(英領オーストラリア出身)の噺家だそうです

名画にしのびこんだ猫[永字八法]
河出書房新社から出ている絵本の話題
面白そう
河出書房新社は、ゴーリーのとか大人向けの面白い絵本結構出してますね
「うろんな客」とか好き


「ネコソギラジカル(上)-十三階段-」出てるらしい……探してくる!
(追記)
無事購入\(^o^)/
「鏡姉妹の飛ぶ教室」も出てたけど、こっちはシャナと半分の月の新刊読んだ後に買おうっと

|

« セキュリティ風味なニュース 2/8 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2849259

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» 「偽造大国」の実態 [ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!]
中国の偽造物は先日書いた「ニセ札」に留まりません。 偽ヴィトン、偽シャネル、偽ロレックス。それから、CD、DVD、VCDの海賊版。 本物を買うのがバカらしく... [Lue lisää]

Viitattu 11.3.2005 klo 15.34

« セキュリティ風味なニュース 2/8 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2月号 »