« セキュリティ風味なニュース 2/5 | Pääsivu | Software Update 2/7 »

5.2.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

“めがね之碑”でめがねに感謝![Excite]

テニスの王子様劇場版は、笑いの致死量を超えた![週刊少年Blog!!]
ARTIFACT@はてな系さん経由

女性患者のパンツをずり下ろそうとする歯医者[AZOZ BLOG]
「まぶらほ」に似たような歯医者が出てきてたけど、現実にいるとは……世の中ってなかなか油断できない

PS3を初披露 脳内電極埋め込み型[虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
サイバー!

男のひと言、ふた言[MYCOM]

占い師に手相を見てもらってきた[Sunface]
「来栖川せんぱいや藤林椋の格好をした女の子が占いをしてくれるコスプレ占い館」ってあったら面白いかもしれない
琴音ちゃんが申し訳なさそうに悪い予言ばかりする「不幸の館」なんかもマニアックでいいかもしんない

……なんかお客さんいそうな気がする

|

« セキュリティ風味なニュース 2/5 | Pääsivu | Software Update 2/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2813118

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/5 | Pääsivu | Software Update 2/7 »