« セキュリティ風味なニュース 2/3 | Pääsivu | Software Update 2/4 »

3.2.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

パンツ穿いてるゲーム一覧[eLeMeN]
Masuda Masashi's network engineering diaryさん経由
「穿いてない」に対抗?

CDが売れない ミリオンセラー激減を防げぬ業界の激変[毎日新聞]
音楽配信メモさん経由
あらゆる面で、昨年は種まきの年
……何の種蒔いてたんだろう(w
きっと今年も何かの種を蒔きつづけることになるんだろうなって思う……この分析を見る限り、芽は出そうにないけど

ショップのサポート担当がド肝を抜く、「ありえない」クレームとは?[デジタルARENA]
Masuda Masashi's network engineering diaryさん経由

このiPod miniが目に入らぬかぁ![モバイル同盟]
またまたMasuda Masashi's network engineering diaryさん経由
これ、マジでカコイイ
漆塗り・金箔仕様で作ってほしい一品

PSPとNDSのスピーカーを比較[ARTIFACT@ハテナ系]
全然関係ないけど、NDSでSpy vs Spy出してくれないかなぁ……

韓国で戸籍制廃止の動き 「男女差別」批判受け[共同通信/goo]
……( ゚д゚)ハァ?
なんかボクの想像の遥か斜め上を光速でカッ飛んで逝ってるよ……>かの国

インターチャネル、赤の他人同士による家族模様を描いたPS2「家族計画 ~心の絆~」を2月24日発売[GAME Watch]
マップの予約コーナーで、景シナリオが追加とか書いてあったような気がするけど……ホント?
すたひろBOXの同人誌でこのゲームを知ったボクとしては、これがホントなら購入を検討しちゃうんだけど……
(追加)
追加されるらしい

やっぱりウィンター・スポーツ[Finland This Week]


委員ちょすきすきー Lv.2.82公開されますた
バックログ実装、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

動かしてみた感想だけど……素晴らしい!!
具体的に言えば、気が付くと中古でVaio Type UとVaio 505 U101の価格をチェックしちゃってたりするくらいに素晴らしい!(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 2/3 | Pääsivu | Software Update 2/4 »

Kommentit

>CDが売れない ミリオンセラー激減を防げぬ業界の激変[毎日新聞]
>……何の種蒔いてたんだろう(w

まいた種をすべて英字六文字で始まるトリに啄まれてるよーな気がする
…と言ってみるテスト(w

Kirjoittanut: おざきたくや@美汐.JP | 3.2.2005 klo 16.31

>まいた種をすべて英字六文字で始まるトリに啄まれてるよーな気がする

「アルファベット6文字で答えなさい」のあそこですネ(苦笑)

それ以前の話として、「売り上げを上げるために蒔いた種」ってのにまったく心当たりがないんだけど……

Kirjoittanut: 凛子 | 3.2.2005 klo 16.52

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2791287

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/3 | Pääsivu | Software Update 2/4 »