« セキュリティ風味なニュース 2/25 | Pääsivu | Software Update 2/26 »

25.2.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

オダテブタの本名[ボカンシリーズにおける黒歴史]
なころぐさん経由
リンク先の下の方です
「オラオラ・ド・アイン・テーベ・エト・バッカ・ウルスラ・テェ・アルツハイマー」
それぞれの頭を取ると「O.D.A.T.E.B.U.T.A」になる……なるほどねぇ

今俺は、元チアリーダー&スチュワーデスという経歴を持つ美人の女性から「お兄様」と呼ばれています[Sunface]

スタジオアルタを包み込んだ沈黙・映像[ワラタら負けかなと思ってる]
面白ニュースさん経由
23日にグルグルセカイさん経由でお伝えしたハプニングの映像
もみ消そうとかしなかったらここまでの騒ぎにはなってないよねぇ……とか言ってみるテスト

万引き告白:女性タレントを聴取 警視庁、処分検討[毎日新聞]
で、結局こうなったらしい

Maker Links [消滅][惣流補完委員会]
ARTIFACT@ハテナ系さん経由
えろげメーカー消滅リスト
製作・発売タイトル等のデータもあり

パンダを一緒に埋葬。 これが中国4000年の歴史[Orbium]

イライラする義理チョコ[MYCOM]

彼女を脱がせたのは誰か[妖精現実] (2/25)

変形3囚人問題: 補足[妖精現実] (2/24)

利用規約を読まないと損をする! 笑えるようで笑えないEULAの実験[妖精現実] (2/24)
興味深い
下手に日本語対応されてるソフトの場合、そもそも何が書かれているか読めないことがあったりするけど(文字化けとか様々な要因アリ)

|

« セキュリティ風味なニュース 2/25 | Pääsivu | Software Update 2/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3072286

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/25 | Pääsivu | Software Update 2/26 »