« セキュリティ風味なニュース 2/23 | Pääsivu | Software Update 2/24 »

23.2.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

しんさまグッズ、コピー商品登録で本物撤去 中国[テクトイックス・タブロイド]
当トピック冒頭の言葉参照のこと
しまった……めちゃくちゃツボかも(w
ボク的には「るんるんカンパニー」と「吉田さん危機一発」が好きだけど(マテ
(追記)
書名的には「一発」が正しいのに気付いたんで直した
そう言えば後書きかなにかに、なぜ一発にしたのか書いてあったような記憶もうっすらあったり

HIDETOに基づく航空、宇宙関連の物や手段とすべての関連物を利用した手段や銀行の運用又は経営法[B-Files !]
永字八法さん経由
特許の審査っていうのも大変なんだなぁ……(遠い目)

本日スタジオアルタを包み込んだ沈黙[グルグルセカイ]
当サイトは太田光さんを激しく応援しています

18世紀の1ペニー硬貨、4600万円で落札[CNN]

米アダルトサイト、自身の股間をくわえる事ができる男性募集中[AZOZ BLOG]

自分では日常用語だと思う言葉が全然通じなかったりする罠[破産管財団] (2/23)
まずい、使われても普通に全部スルーしそうな気がする(泣
まぁ、銃後の鑑は流石に苦笑いするけど

サマータイム法案、4月にも提出 省エネへ超党派[朝日新聞]
……勘弁して(ルリルリ風味)


「ハヤテのごとく!」今週号のヤバいらしいんで、帰りに古本屋回ってみる(ぉ

「それが私のご主人様 (3)」 2巻よりはいいかもしれないけど、1巻の頃から比べると……(涙

|

« セキュリティ風味なニュース 2/23 | Pääsivu | Software Update 2/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/3045575

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/23 | Pääsivu | Software Update 2/24 »