« セキュリティ風味なニュース 2/1 | Pääsivu | Software Update 2/2 »

1.2.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

(読んでいる)お前が正しいと思うから、正しいのだ[圏外からのひとこと]

困る前に! ゲイミーの最新日本ガイド
炸裂グレイシー呪術さん(1/31)経由
このトピック冒頭の言葉参照のこと

デーブ・スペクターなど37種、外来種規制対象に選定[テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

旧ソ連のミサイルをネット競売に出品、削除 英男性[CNN]
非活性化製品とのこと
……多分ちゃんと使えるやつの方が安いんじゃないかな……とか言ってみるテスト

着ぐるみ強盗:自宅にバナナで足 無職男(31)逮捕[毎日新聞]

「PCに取り込めないCCCDではニーズに応えられない」ワーナーも生産終了[INTERNET Watch]
Excite Music Store、東芝EMIとワーナーの楽曲がCD書き込みに対応[INTERNET Watch]

「南セントレア市」を笑っている場合ではない![pop dragon blog![杉山竜のポップ川柳]]
全国のイケてる市町村の名前特集……って、ほとんど候補で終わってるけど
天草シオマネキ市……決まってたら南セントリアと互角に戦えただろうに……(マテ

どこで体験できる? サイバーセックス[Hotwired]


体調は引き続きいい感じだよぉ~
立ち上がると自動的に横揺れ……ちっちゃなボートの上に立っている感じ

委員ちょすきすきー用に一台マシンを中古で買おうかと、結構マジメに思案中(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 2/1 | Pääsivu | Software Update 2/2 »

Kommentit

はじめまして。barlog管理人の”だい”と申します。
いつもは意見させて頂いてます。
このたびリンクを張らせて頂きましたのでご報告にあがりました。
よろしくお願いします。

Kirjoittanut: だい@barlog | 1.2.2005 klo 19.04

> だいさん

ご連絡ありがとうございます。
barlogは毎日チェックさせていただいておりして、参考にさせていただいております。

こちらこそよろしくお願いいたします。m(__)m

Kirjoittanut: 凛子 | 2.2.2005 klo 12.55

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2769172

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/1 | Pääsivu | Software Update 2/2 »