« セキュリティ風味なニュース 2/19 | Pääsivu | Software Update 2/21 »

19.2.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧
Erection of the DEADさん経由
「乃絵瑠」とかはまだ許せるとして、
ハム太郎とかラッキー星(らっきーすたー)
はいくらなんでも……って思う
ネタであってほしいと心底思った

エロゲ制服考[SSMGの人の日記]
MSみたいってのは言いえて妙
実際、バルねことか、まったく違和感無かったし(ぉ

ハリポタファンへの間違いメールはヴォルデモード卿のせい?[BOX HEAD ROOM]

「不老不死の実現近い」著名コンピューター科学者が予想(上)[Hotwired]

死後もGoogleで「永遠の命」を――あるアーティストの試み[Hotwired]

今からでも禁煙すれば死亡率を下げられる[Orbium]

「セントレア」君 命名にノー[虚構新聞社]
当トピック冒頭の言葉参照のこと


「カトゆー家断絶」への、わらしべ長者的道のり。[pop dragon blog![杉山竜のポップ川柳]]
以前うちからリンクを貼った「「南セントレア市」を笑っている場合ではない!」って記事にいかにしてリンクが貼られて行ったかってお話
なんかうちの名前もあるし……(汗

|

« セキュリティ風味なニュース 2/19 | Pääsivu | Software Update 2/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2994595

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» 子供が年をとってからのことを考えて名前をつけろよ!! [ほんま、チャーチャーと・・・]
gooブログのトレンドランキングの中に、 かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。というのがありました。 それにしても・・・{/hiyo_shock1/}... [Lue lisää]

Viitattu 22.2.2005 klo 18.30

« セキュリティ風味なニュース 2/19 | Pääsivu | Software Update 2/21 »